GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
対戦動画あげました&最近のDuelPortal

連投です
また動画あげました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17887875

二回連続でこれだけってのも味気ないので

とかげ自体の雑感をば少々
ここ最近の話題的には
「遅延」か「彼女」か迷ったけど今回は「彼女」について書いてみる


まあ彼女の日記そのものについては・・
女性視点?みたいなのが見えるんで動画の参考にしたりしなかったり
まあ現時点で「動画あげました日記」状態の俺が言えた義理じゃないけど
関係ないこと書きすぎな感が半端ない
カード要素おまけ程度じゃんww
ちなみに彼女の上げた規約のカードとは関係ないことを書いてもおkという規約だけど
そんなことは、とうぜんといえば当然である

仮に禁止だったとしたら例えば
身内で集まって遊戯王やった後、麻雀やった
みたいな内容の日記があったとしたらカードとは関係ない麻雀の記事を書いたとして
運営に即通報できる理屈なんだから、そんな当たり前のことを言われても・・
この日記の一文をmix○のVGコミュとかで是非書いてほしいな
たぶん3レス目ぐらいで出禁くらうと思うけど


後、普通のカードゲーマーからしたら挑発行為とも取れる発言もいくつかあるみたいで
「デッキレシピなんかは上位プレイヤー以外参考にならない」
これって自分でデッキ組む気がないんじゃあ・・
ほんとにTCGやってるのか怪しむレベル


個人的にはこんなかんじかな?
また機会があれば

登録タグ: 混沌符  対戦動画  ChaosTCG  新参の意見的な 

あなたはこのブログの 609 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。