*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やりまくりな私なのにやれてない現実を前に

もう8月なんですね。
夏と言えば恋の季節!

不肖月原は例年より健全にデートとかしてすごしちゃってます。
まあ7月は例の大人のオフ(過去記事参照のこと)にはちゃっかり参加してましたが^^
去年の乱れかたよりはマシ。

さてこんな私がやれてないものがもう1つ。
ゼクスですよね~。
新宿のカフェで一度だけルールを見ながらやっただけ。
あとはやる相手もおらずフリーカードを切り取ったまま……

なのでカードを買うべきかどうか悩んでます。
女は基本デート費用は食事もご休憩も殿方負担ではありますが、意外と服やメイクにかかるんですわ。

花火大会はもう1回は行くから浴衣もう一着欲しいしで、お金がいくらあっても足りないんです。

大人買いはできないから2パックくらい買っておくかな?

ああ来週の1泊温泉旅行の旅費がきびしかったわ……

登録タグ:

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/02 08:38
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり すまこ さん [2012/08/02 16:50]
Z/Xはノータッチですが、フリーカードだけでなく製品版を買ったほうが構築の幅が広がると聞きました。
でも、まずは相手がいないとカードゲームはなかなか楽しめないですよね。
初心者講習会と聞く度に何度でも足を運ぶといいかもしれません。
浴衣 月原みゆき さん [2012/08/02 18:07]
まずは初心者講習に一緒に行ってくれる人を見つけたいです。

ボドゲ仲間はほとんどTCG憎しみたいな人ばっかりなんで。