*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
→「あなたがモテる理由」を教えて!

mixiニュースにタイトルみたいな記事がありましたwwww

首肯できる面もあれば、鼻白んでしまう内容もありましたけど、なかなか興味深かったですよ。
結構、即物的な意見が多かったのが生々しかったですねw

でも私が断言できるモテる理由ってのは、実は凄く簡単なことだと思うんですよ。

それは「できるだけ異性のいる環境にいる」ってことなんじゃないですかね。

異性が好きなら異性のよりたくさんいる環境にいれば、嫌でも異性と知り合う機会も多くなるし、異性への傾向と対策にも精通するというものです。

それに異性のたくさんいる環境に堪えられない人、あるいは排除されてしまう人というのは自然淘汰されちゃうでしょうし。

TCGも男女でにぎわうような環境だとTCGもモテ要素になるんだろうなぁとかw
でも、それこそアニメ世界なんだろうなとか。
だけど是非実現して欲しいものです!
そして私がチャンプとして君臨して、かわいい男の子をはべらすTCGハーレムを作りたいです^^

登録タグ: ハーレム 

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/30 22:18
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。