*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トカゲ内の気持ち悪い人たちについて【ただの愚痴】

毎日あしあとべたべた付けてくる人が数人いるんですよ。
しかも1時間おきとか30分間隔みたいな高い頻度で。
それだけならべつにいいんですけど、その中で私をブロックしてる人がいるんですよね。

私が嫌いなら見にこなけりゃいいのに気になるんですか?
本人的には監視してるつもりなんですかね?
はっきり言ってストーカーの理論ですけど。

気持ち悪いのですよ、ほんとに。
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/07/11 08:49
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2012/07/11 11:36]
流石にブロックした上でっていうのはちょっと。
明らかに気になってとか、野次馬精神でとかでもなくされると変な感じがしますね。
まぁ足跡なんて気にしなくても大丈夫ですよw
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/12 00:18]
>霧ヶ峰さん
ブロックしてなければ好意的に受け取るんですけど
ブロックしている以上、悪意しか感じられませんからね。
気にしないようにしていても嫌悪感は感じてしまいますよぉ。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/07/12 08:42]
`・ω・)チラ
標準のアバター わんこ さん [2012/07/13 17:19]
カードに関する記事皆無、ここになんでいるのかが気になってる人はかなりいますよ
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/13 20:43]
>わんこさん
皆無じゃないですよ。
それなりにカードゲームについても書いてるじゃないですか。