*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋にカードに準備完了で始動直前!

いやあ、ようやくというかなんというか今更ですがゼクスの青ハーフデッキをゲットできました!
ずっと探していたわけですが(探しには行ってなかったんですけどw)これでようやくフリーカードについては全種類を確保できました。
地味にツイッターで応募した緑デッキだけは冊子ではなくカードももらえましたしね。

そして恋愛関係もそこそこ順調です。
閉鎖されてしまったPPの代わりのSNSも仲間に教えてもらって、そこで馴染みの人たちともまた連絡取れるようになりましたよ。
実はよく会う人でも相手の名前とか連絡先とか知らない人が多かったんですねw

あとは告白してきた殿方2人ともメールしたりして、7月中にデートすることが決まりました。
1人とは庭園に行く予定で、もう1人とは美術館に行く予定ですよ。
ミーハーだけどフェルメールは見ておきたいんですわ。
でもきっと混んでるだろうな……
美術館はやっぱり空いている方が雰囲気あって好きなんで、人気のない現代美術館の常設展とかはよく行くんですけどね。

DPにも美術館巡りが好きな人はいますかね?
おすすめのところがあれば教えてくださいね。

それでは近況はこのくらいで。

登録タグ: Z/X  恋愛 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:ゲームのこと投稿日時:2012/07/07 11:43
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/07/07 18:42]
地元(静岡)の美術館は時々行きましたね。
よく、古代カルタゴとローマ展を
開いてくれていたので足を運びました。

自分も、夏にAAAのコンサートに
誘われてデートするんで
応援しています。
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/07 19:15]
>タカピ~さん
ありがとうございます!

タカピ~さんもがんばってくださいね!
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/07/10 10:34]
デート決定おめで㌧です。


美術館は岡本太郎の美術館しかいってないな~


地元だし、小学校以来いってないけど
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/10 19:54]
>まーりゃんさん
岡本太郎とかいいですよね。
東京現代美術館は特撮の企画展やってるんで、この夏は混んでそう……