*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲーム中、女子の印象を最悪にする方法【見てくれ編】

ちょっとした愚痴というか備忘録というか、なんでもいいやw

このブログを読んでいる人の中にも女子とゲームをする機会があると思います。
そんなとき、相手の女子に対して自分の印象を完膚無きまでに最悪にできちゃう秘訣を教えちゃいましょう!

まず不細工とかイケメンとか関係ありません。
まずは負のオーラを振りまきましょう。
陰鬱さやネガティブさを思いっきり体で表現することで体得できます。
これで第一印象でぶっちりぎりの印象の悪さになること請け合いです。
相手に一緒にゲームする時間を文字通りの「時間の無駄」だと事前に思わせられれば勝ちです。

服装にも注意したいですね。
オタクっぽいチェック柄とかセンスいいと思いますよ、あと黒一色ね。
でも基本は不潔な服です。臭いと最高です。
服の繊維に細菌が繁殖しまくっていれば、ちゃんと洗濯しても臭ってくれます。
洗濯機を不衛生な環境で使ったり、部屋干しにするだけでOK!

もちろん風呂に入らないとか、デオドランドに気を遣わないのは基本中の基本。
夏なら汗をかくだけでかなりいけますね。
口臭も数メートル飛散するので相手のやる気を奪う素敵なフレグランスになりますよ。
まあ、十代後半から二十代の男子は新陳代謝が激しいので、10人中6人は女子にしてみれば、そこそこ臭うのであまり気にしなくてよいでしょう。

髪も洗わないにこしたことはありませんが、それが無理なら無造作ヘアがおすすめ。
整髪料とか使ってはダメです。
手入れしないまま伸ばしっぱなしのロングヘアとかワイルドで素敵です。
ほかにもフケっぽいと、頭が富士山みたいでなかなか壮観です。
頭をかけば桜島の火山灰を彷彿とさせるので男らしいですよ。

顔も脂っぽくするか、逆にかさかさに乾燥させるかするといいでしょう。
女子は肌の質感をよく見ているので、無造作ケアを忘れずに。
無精ひげをたくわえておくと、さらに効果倍増ですぞw

そうそう、忘れてはいけないのは、爪の先を黒くネイルケアしておきましょう。
女の子は絶対に男子の手を見ていますよ。特にゲームをするなら気になるところ。
手を洗わずにいれば自然と爪の内側から黒っぽくなるので、そのままキープですよw

これらを1つ2つ実践するだけで、大嫌いな三次元女を絶対に寄せ付けない完璧男子の完成です!
それでは頑張ってくださいね!

続編はこちら!
ゲーム中、女子の印象を最悪にする方法【態度仕草編】

登録タグ: ワイルドだぜぇ? 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:ゲームのこと投稿日時:2012/06/20 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
標準のアバター あすぎめむい さん [2012/06/20 23:15]
コメント失礼します。

ものすごい皮肉ですね。

それは同じ男性としても後半のことをやってる人とは遊びたくないです。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/20 23:36]
>あすぎめむいさん
皮肉というか愚痴そのものです。
特定の一人のことじゃないんですが、該当者は実際にいるわけでして……

でも男性陣はこれは酷いという人達とも、ちゃんと接しているので偉いと思います。
鮫取ばん anadododo さん [2012/06/20 23:50]
コメント失礼します

自分はパーマをかけているのでワックスは付けずに
いつも無造作なんですが、それは大丈夫ですか?
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/20 23:54]
>anadododoさん
パーマなんてオシャレはいけません!
許されるのは天パまでですw
タイバニ タカピ~ さん [2012/06/21 08:41]
ここまで酷い友達がいないことに喜びを
覚えていますwww
自分も該当する部分が無くて安心安心。
該当しまくりだと、彼女に顔向けできないですわ…
神園いくさ でぶ猫 さん [2012/06/21 15:41]
コメント失礼しますm(__)m

なんか、スゴいですね(゚〇゚;)
実際に見たことないんでわからないですが、
強烈ですよね(´・ω・`)

普段から身なりは気にしてる方ですがこれみたら
余計気を使いますよ(^-^;
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/21 20:08]
>タカピ~さん
私が遭遇した人も全部は兼ね備えてないですよw
でも1つか2つを満たしているだけで、女子に嫌われるには十分ですよ。

>でぶ猫さん
男性は指先とか末端のケアに気を遣わない人が多いですけど
女子は末端をよく見てたりするんで、そのあたりを注意してみてくださいw