*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
優先順位を考えてみた【エロくても後悔しない女】


昨日のカードゲーム感謝祭でもらってきたフリーカード冊子をバラしながら、さっきまで考えていたこと。
やっぱり、なんだかんだ言っても人間の本質っていうのは変わらないんですよね。


オトコ>>>(超えられない壁)>>>カードゲーム

この図式は普遍的なんだよ、実際。
どっち取るかと言ったら即答以前の問題だと思うんですよね。

普通よりエッチが好きで、所謂「性欲のバケモノ」(芸能界で流行ってる言い回しだけどピタリとハマるんですよねw)ってのもあるんですけどね。

でもね、やっぱり寂しいのを解消してくれるのは最終的に人肌なんですよ。
絵や物にはぬくもりがないんですよ!
安らぎはやっぱりそこにあるのかなって思うんです。
だから、ついついそれを求めちゃうわけで、それで失敗することもあるわけで、わけわからなくなっちゃうわけですよ。
でもでもゲーム全般も好きだし、トランプやウノも含めてカードゲームは大好きです!
と、生理でちょっと情緒不安定な水瀬あやでした。


ところで私の名前は「みずせ」じゃやなくて「みなせ」だからね。
なんか間違って読んでる人がいそうなので、今更だけど書いておきますw

登録タグ: その他  今日の出来事  Z/X  男と女  越えられない壁 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/05/14 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“42件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ HOCKN さん [2012/05/14 21:12]
人によっと様々ですよね
俺の場合
音楽>>越えられない壁>>>女性>>>カード
ですね、今は

歌っていれば寂しくないっていうのも、悲しいものですw
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/05/14 21:16]
たしかに絵や物にはぬくもりはありませんよね

ぬくもりもないですが「心」もありません。

人肌もいいですが

「ココロ」と「心」通わせる事も大事だと思います。

相手との好感度アップも(?)

カードゲームに勝ちにしかこだわりのない人の発言ですが

さっきまで親父とロボットについて話していたのでついでにとコメントさせていただきました。


ロボットにも「心」はないんです。

「心」は人がもっている一番の「もの」です。

僕はそう思います
星野のばら TODダメギ さん [2012/05/14 21:17]
たしかに絵や物にはぬくもりはありませんよね

ぬくもりもないですが「心」もありません。

人肌もいいですが

「ココロ」と「心」通わせる事も大事だと思います。

相手との好感度アップも(?)

カードゲームに勝ちにしかこだわりのない人の発言ですが

さっきまで親父とロボットについて話していたのでついでにとコメントさせていただきました。


ロボットにも「心」はないんです。

「心」は人がもっている一番の「もの」です。

僕はそう思います

おわり
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 21:31]
>HOCKNさん
優先順位の一番目は歌なんです。
いいと思いますよ。
私みたいに即物的じゃないだけにきれいですよw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 21:33]
>まーりゃんさん
心もそうですよね。
ぬくもりというのは心も含まれると思います。
暖かいだけでいいならストーブでもカイロでもいいわけですからw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 21:34]
>ダメギさん
すみません。
あなたの意図していることがわからないのですが……
まんまコピペしてコメントすることに何の意味が?
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/14 21:37]
まぁ俺も優先順位は
彼女>>>>>壁>>>その他
って感じですから、人肌は恋しくなりますよね~。
物と人なら人ですよ。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/14 21:45]
こんにちは
ユキノです

って、え?誰も言いませんが私だけですか?
読み間違っていたの?
な、なんか恥ずかしいなぁ

さて、私は
平和が一番ですかね
二番目に歌、三番目にカード、四番目に知り合いでしょうか?
平和なのは当たり前ってみんないいますけど、当たり前が世界にありませんから
みたいなね

何言いたいんだか

以上
ユキノでした
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 21:47]
>タカピ~さん
物の良さもあるんですけどねぇ。
でもなかなか癒してくれる殿方と出逢えなくて困ります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 21:51]
>ユキノさん
平和にどっぷり浸かってしまって私には空気みたいですけど
大事にしてくれる人がいてくれないと世界はよくなりませんよね。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/14 21:56]
僕は

2次元の女の子>>>>>超えられない壁>>>>>3次元の女

なんでwww

さすがに彼女とかいらないwww
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 22:00]
>月見月さん
人それぞれだと思いますよ。
私の場合、二次元だと中の人が見えてしまってダメです……
無題 ハルト@空より高く さん [2012/05/14 22:39]
>見月さん

さすが師匠? 尊敬?します!

>水瀬さん
僕は友人>>>超えられない壁>>>恋人

って感じです 女友達なら欲しいけど恋人は要らないかな

家での生活も縛られる気がして嫌なんですね
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 22:45]
>ハルトさん
たいていの女の子は恋人は束縛しちゃいますよねwwww
重いのが嫌な人にはつらいでしょう。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/14 23:56]
>つきみー
流石w
返す言葉もないわぁw


>水瀬さん

まぁそれぞれかもしれませんが…
自分は
恋人=趣味=友人=家族=仕事

何にしても同じように頑張るようにしてますね。
実際に両立出来てるわけですし。



まぁでも自分は甘えたなので結局なところベタベタのデレデレなんですけどねw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 00:04]
>鳳仙綾瀬さん
両立できる人はうらやましいです。
いちゃいちゃは仕方ないですなw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 00:06]
>鳳仙綾瀬さん
両立できる人はうらやましいです。
いちゃいちゃは仕方ないですなw
アルド亜種♂ HOCKN さん [2012/05/15 01:59]
>水瀬あや@ふふふさん

まだ音楽始めたばかりなんで死ぬ気でやらなきゃ追い越せもしませんからね…
なので彼女は当分出来ないと思いますw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 07:34]
>HOCKNさん
そうなんですか、頑張ってください!
音楽には感受性も必要でしょうから、いずれ彼女もできるでしょう。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/15 07:56]
いやまぁ…一方的にいじめられてるだけなのでイチャイチャなわけではないかもですw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 08:17]
>鳳仙綾瀬さん
ドMなんですね。わかります。
本人たちが満足してればいいんですよ。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/15 09:14]
>水瀬あやさん
物だからこその癒しとか、良い部分も
あるんですけどね~。
今の彼女は、最近ちょっとギスギスしてますけど
長年想った末の彼女なんで、今は彼女優先ですね。

あやさんを癒やして、欲求を満たせる
殿方見てみたいですwwwwww
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/15 10:03]
ちがっ!

そんなわけないです‼

多分…
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/15 10:39]
いままで何人食べたのか気になりますね。
サシオフマスターの水無瀬様を見習って自分
も頑張ります。

ちなみに水無瀬様は日替り弁当な感じですか?
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 12:17]
>タカピ~さん
彼女と仲良くやってくださうね。
私の場合、性欲は自前でもなんとかなるから癒されたいかな。

>鳳仙綾瀬さん
口では何て言おうが体は正直だぜっwwww

>ジャスティンさん
ビッチって言うほど経験ないっす。
人数は平均的かちょい多いくらいかなぁ。
たしか20代女子の平均体験人数は10~15人くらいでしたっけ?
まっ、そんな感じですよ☆
無題 ハルト@空より高く さん [2012/05/15 13:05]
その人数は今までですか?
それとも一日平均ですかね?

それにしてもやり手ですね
憧れます!
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 14:00]
>レイさん
顔より話が面白い人かな。
話が退屈な人に魅力は感じませんね。
なので会話スキルを磨いてみては?

>ハルトさん
常識的に考えて1日平均は体が持ちませんよ。

>ジュアさん
聞いたことないでしょうね。
だって本当のこと言うわけないじゃないですかw
男は申告数の3倍、女は1/3が本当の体験人数って言いますよ。
私もいつも(元)彼氏には4人とか言ってたよwwww

世の女性がみんなメンヘラなセフレでAVデビューしちゃうかも!
星野のばら TODダメギ さん [2012/05/15 14:33]
これはおもろいな・へ・
無題 ramiel さん [2012/05/15 14:39]
(′・つ・)そろそろ閲覧に年齢制限だな
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/15 15:19]
了解っす☆

ところで自分も水無瀬様みたいに会話スキル磨きたい
んですがどう練習すれば効率いいですかね?

自分も20代なんで平均はいきたいです泣
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 18:11]
>ジャスティンさん
男と女の立場はちがうんで練習方法はわかりません。
でも男子の経験人数は女子より少ないと思いますよ。

>ジュアさん
キミはエロ=AVとか発想からしてDTぽいね。

大人になればわかりますよ♪
アルド亜種♂ HOCKN さん [2012/05/15 20:53]
エロってすごいね
こんなにも人を情熱的に…
この情熱を他にいかしましょう
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 20:55]
>ジュアさん
おっさんとは話が合いますよ~!
居酒屋で見知らぬおっさんと意気投合することもありますからw

>HOCKNさん
ですよね。
エロに情熱を注ぐのもいいと思いますしw
標準のアバター makoto さん [2012/05/15 22:16]
カードがあれば世界が崩壊しても別に気にならない、どうもmakotoです
カードゲームとの結婚が許されるようになるのはいつのことやら
国技がカードゲームになるまで戦います
なってからも戦います
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 22:21]
>makotoさん
カードゲームと結婚できたら浮気して他のゲームはできなくなりますよ。
結婚相手が展開終了しても浮気しない自信はありますか?
標準のアバター makoto さん [2012/05/15 22:22]
任せてください

「カードゲーム」と結婚するので、問題無いっす!(黙
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 22:26]
>makotoさん
それって「ナース」と結婚するみたいなもんじゃないんですかwwww
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/15 23:28]
話変わりますけど毎回同じ写真なんでそろそろ
更新するにはいい時期だと思いますよ!
トカゲの水無瀬ファンクラブのみんなも言ってました!
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 23:35]
>ジャスティンさん
そうですね。他の写真を漁ってみます。
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/16 00:13]
きたいしてますぅー
無題 べあとリーチェ さん [2012/05/16 05:22]
どーでもいいから黙ってカードゲームしてたら?
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/16 07:27]
>ジャスティンさん
ご期待に添えるかどうか……

>べあとリーチェさん
ですねw