*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと愚痴【無視してください】

なんかカードゲーム以外のことを書くと、あからさまに嫌みとか書いてる人がいるんだなぁと。
別にカードゲーム以外のことを書いてもいいと思うんですよね、個人的には。
あからさまに別のことばかり書くのはどうかと思いますけどw

参考までに、サイトの方針としては下記のようになってるわけですよ。

■ブログ機能
カードゲームのことや日常のことなどが書ける、ネットワークサービスの基本「あなただけのブログ」を持つことができます。 友人のブログや面白いブログをお気に入り登録すれば、すぐに確認することができます。
ブログは他のユーザーに読んでもらえると1人につき1ポイント、DuelPortal内で使用できるToCaGeポイントを手に入れることができます。たくさん書いて、たくさん読もう!



http://tocage.jp/pages/menu/WhatDuelPortal.html

登録タグ: ぐだぐだ  初心者  弱すぎる  愚痴 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:ゲームのこと投稿日時:2012/05/14 07:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“21件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ HOCKN さん [2012/05/14 07:58]
自分のやりたいようにやればいいと思います
もちろんルール内での話ですがw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 08:08]
>HOCKNさん
ありがとうございます。

ゲームのことしか書かないのも自由だけど、
それを当たり前の基準にはしてほしくないんですよね。

あと本気でカードゲームのこと以外は
ブログに書いちゃいけないと思ってる人がいそうで恐いです。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/14 09:15]
私、結構日常のこと書いてましたけど
トカゲ友達が大半リアルの友達ってのもあり(笑)
一切ディスったりされてないですよ(*^_^*)
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 10:43]
>タカピ~さん
面と向かって避難するならまだしも
他のところでコソコソ陰口言ってるんですよね。
男らしくないというか、だからお前らモテねーんだよと!
失敬、言い過ぎました。

私のことだけじゃなく他の人のことについても
同じような書き込みがあったしトカゲ全体の風潮なんですかね?
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/05/14 11:43]
ここは日本じゃないし世界と繋がっている

つまり、自由。

やり過ぎない程度に好きにやっちゃえばいいのよ

まーの人もまた関係ないこと書くつもりだし
かもね/泣 ワルツ さん [2012/05/14 12:24]
あやさんの人気に嫉妬ww
自分日記書いてもコメントないので><
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 12:30]
>まーりゃんさん
愚痴る自由もあれば陰口を言う自由もあるんですよね。
やり過ぎないよう楽しんでいきます。
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/14 12:31]
たしかに人気凄まじいですね
こういうブログが好きな人もいるって証拠ですな
カードゲーム以外のことも書くのはとても良いと思います
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/14 12:31]
たしかに人気凄まじいですね
こういうブログが好きな人もいるって証拠ですな
カードゲーム以外のことも書くのはとても良いと思います
無題 マンチキン さん [2012/05/14 18:02]
規約に違反しないかぎりは好きに書けばいいと思いますよー
好き嫌いが分かれるということは、他にない特色が出せているってことでもあります
“無難”以上のことを書こうとすれば、どうやっても誰かには嫌われますw

参考になるかどうかは見る人が決めればいい話
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 19:44]
>ワルツさん
レスしているうちにもコメントがぁぁぁっ!
コメントがつくのはありがたい限りです。
それが賛否両論でも。批難ばかりだと凹みますけどね。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 19:45]
>『禁書目録』さん
かなりニッチな内容なので目新しいんでしょうね。
まさかこんなに注目されるとは思ってなかったです。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 19:46]
>レイさん
楽しみにしてもらってありがたい限りです。
変なブログばかりですが、よろしくお願いします。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 19:47]
>マンチキンさん
無難は嫌いです。それなら書かなくてもいいし。
規約については過去のブログにも書いたんですが、
これでも気を配って書いてたりするんですよw
信じてもらえないかもしれませんが。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 19:50]
>ジュアさん
ありがとうございます。
多くの人に寛容に受け止めてもらえるとうれしいですね。
女性だから言えることを発信していけるといいなと。
鳳きめる ソウラ@氷上そう さん [2012/05/14 23:25]
水瀬さんの日記は今までなかった感じなので、自分も楽しく読ませて頂いています。
他の方とは違う分、目立ってしまうし、矢面に立たされやすくもあるかとは思いますが、お気になさらずに、ご自身に適したペースで更新して頂ければなぁ、と思いますっ。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 23:44]
>ソウラさん
ありがとうございます!
やりすぎないようにマイペースでやらせてもらっています。
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/15 10:31]
君はもう立派なTocageの柱だ。胸をはりなさい。
無題 ramiel さん [2012/05/15 11:13]
この人気を見てこーいった蜥蜴の使い方もアルンダナーって考え直しました^^
ガンバッテクダサイネー^^
美夏スリーブ sgnm さん [2012/05/15 11:33]
自分の代わりにアクセスランキング上位を独占して頂けると助かります orz

自分の記事は内容があまり無いのに上位に行ってしまいやすく、心苦しい状態が今も続いてしまっているので、しっかりした内容を書かれてる水瀬さんの記事が上位を独占する事を祈ってます


まぁ万人受けする物は世の中に存在していませんし、お好きなスタイルで更新しちゃって下さい

どちらにせよ、何をやっても周囲が慣れたら落ち着きますしね
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/15 11:40]
>ジャスティンさん
ただ物珍しいだけだと思いますよ。

>ラミエルさん
ニッチな記事書いただけなんですけどね。
けっしてメジャーになりえないタイプですよw

>すぎなみさん
私はそのうち飽きられて落ち着くと思います。
すぎなみさんの記事は読みたい人がより多いから上位なんですよ!