*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X体験会に行きたい【サシオフついでに】


週末ですね。ということで今日は以前からブログに登場しているF君(仮名)と予定通りサシオフって来ますよ!
あくまでもデートでじゃないんだからっ!
ただのサシオフなんだからねっ、キリッ!

ついでにゼクスの体験会に行きたいなとw
1人で参加は流石に恐いので、F君も一緒なら大丈夫そう。

でもF君はTCGやらないので付き合ってくれるかな?
コーヒーの一杯でもおごれば、デッキ2組手にはいるかもしれないしねw
もしかしたらF君をカードゲームの世界に引きずり込めるかもしれないし、ひひひひっ。

問題はかなり人気らしいので、参加希望者が多すぎてあぶれるかもしれないことなんですよね……
そのときは、そのときでダウンロードするしかないかw

さて支度、支度!
今日は何を着て行こっかなぁwwww

登録タグ: その他  体験会  今日の出来事  Z/X 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/05/12 09:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 11:02]
12時過ぎに出かけてくるぜ!

サシオフレポは……たぶんすると思います。
ここには書けない内容になってしまったら察してくださいw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 11:10]
>ジュアさん
まあ、なるようになりますよ。

すぐ実況は無理そうなのでパンツは履いたまま待機しててくださいなw
川原かける いざよい さん [2012/05/12 11:26]
前回体験会に参加して来た感じでは、よほどのことがない限り問題ないかと思います。

最悪時間があれば、2回に分けての開催とかもありますし。


あと明日池袋サンシャインで『カードゲーム感謝祭』と言うイベントがありまして、そちらでもZ/Xの体験会があります。
まだこっちの方がカードショップよりは行きやすいんではないでしょうか?
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 11:33]
感謝祭は池袋なんですね。
そっちに行ってみようかなぁ!
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2012/05/12 20:16]
申請ありでしたー。

もしかしたら明日の池袋のイベントいくかもー(・x・。←
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 21:13]
>ニャッキィさん
もしかしたらすれ違うかもしれませんねw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 21:57]
サシオフから帰宅しました。

つ、つかれた……
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 22:07]
>ジュアさん
脱いでもよろしくてよw
アニー clockcorps さん [2012/05/12 22:53]
行ってらっしゃいです。
やっぱり、大会1人じゃ、心配ですよね。
自分も大会は、2人以上連れていきますよ、男だけですけどね(泣)
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 23:14]
>clockcorpsさん
ですよねー。
遊ぶにも2人いないとけいませんしね。
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/12 23:45]
ジュアってやつパンツパンツうるせぇな
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 23:50]
>ジャスティンさん
誰しも通る道ですから、大目に見てあげてください。
標準のアバター コルベール さん [2012/05/12 23:50]
申請どうもです。

浴衣 月原みゆき さん [2012/05/12 23:52]
>コルベールさん
コメントありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
かもね/泣 ワルツ さん [2012/05/13 04:07]
ZX切り取るだけで出来るんですね~
地元に大量にあって笑いましたww
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/13 10:03]
>ジュアさん
いろいろ経験してきましたからw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/13 10:04]
>ワルツさん
大量にあったんですか!
私はどこにも見つけることができませんでしたよ……