一狂犬使いの幻灯日記

主にファンタズマゴリアについて記すであろう個人的な日記です。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
星光
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCG感謝祭レポ?

TCG感謝祭行ってきました。
物販後回しでよかったためにゆっくり目の出発。
ファンタのバトラで久々に遊んできました。
メインはガウ、時々佳代子と最後に灯花といういつもの面子です。
ビギナーの間は前回同様多くを轢き殺し、ぱんにゃさんとかなきーさんの2戦だけ負けて後はぶち抜き。
前衛の展開にも気を使った持久力上昇の構築にしたのと前日に突っ込んだ距離感が強かったので気持ちよく遊びました。
プロ昇格後はまた安定して勝てないというか上手くいなされてしまったために最終的に灯花で3連勝重ねて終了。
リセのほうにも行きましたがまさかのデッキが足りないという事態に。
あの時当たった人、相手してくださって本当にありがとうございました。
なお家でなくしたらしいのにまだカードは見つからない模様。

全行程終了後身内が引きやがった後なおサインを2枚買い取るという投資タイムと恒例のミラー。
今回は久々に勝ちきりました、前衛が出てるって選択肢広くていいね。

こんなんが僕の感謝祭でした。
個人的には久々にガウで気持ちよく(相手からしたら迷惑千万でしょうが)なれたので楽しかったですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/12/10 03:21
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。