助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴールデンウィークのまとめ

ゴールデンウィークが終わって、再び日常のルーチンへ。

既にブログに書いた事ではあるけども
ゴールデンウィーク(1日2日は休日では無いけど)は
29日の公認大会やグランドクロストーナメント予選を皮切りに
4日のウェルカムパーティ等々、結構いろいろと
アクエリ関連のイベントに参加できたかな。

ゴールデンウィーク最終日の昨日は学校の友人K(イニシャル)が
家に来て、一緒にアクエリをやってた。

その時、友人Kと一緒にカードを買いに行こうとして出掛けたら
雹に打たれたりしつつ。

ちなみに、昨日の話を今日書くのは、
昨日はPCの調子が悪かった故。

何はともあれ、直って良かったと思う。


登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/07 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/08 07:10]
雹とは災難でしたね。
PCは直ってよかったです!
鳳きめる 助動詞 さん [2012/05/08 20:52]
コメント&友達申請ありがとうございます。

一昨日は他の地域では竜巻なども起こっていたようなので、
雹ならまだ良い方だったと思って。

痛いだけで、実害は無いですから。