助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遠いから

今日は火曜日で、アクエリの公式ホームページの更新日ですが
今日の更新はカードゲーム感謝祭やグランドクロストーナメント本戦等々、
自分は行かないが故にあまり興味をひかれないものが主かと。

もちろん行けるのなら行きたいですけど、
他の予定や財布の都合を考えてみるとなかなか難しいかと。

もともと東京まで出張って行くつもりなんて無かったけれども、
今週末に文化祭のクラス展(自分のクラスは飲食店)の為の試作が
予定として入ってきたがため、可能性が完全に潰えたり。

グランドクロストーナメント本戦の方は、一番近い名古屋会場が
5月27日で、こちらはまだその日に他の予定が入っている訳ではないけれども、
どちらにせよ何らかの理由で行かない、というか行けないのではと。

しばらくは近場の公認大会のみになりそうだというところ。

あくまで行動範囲が高校生的な自分。

登録タグ: アクエリアンエイジ  グランドクロストーナメント  カードゲーム感謝祭 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/08 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/09 07:22]
無理しない範囲でいいんじゃないでしょうか。