助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
他色の多色の

最近公開されてたホライゾンⅡのカードのうち幾つか。

「広場の男女」とか「囚われ王女」とか、他色のファクターを持つ
カードが見られる。

複数の勢力のカードを組み合わせたデッキが割と好きな自分としては
こういった系統のカードはホライゾンに関係ないデッキで使ってみることを
考えてたり。

ところで、「広場の男女」辺りは結構スペック自体は高いのではないかな?

武蔵を持つ支配キャラクターが3枚以上必要という制限はあるけど、
このカードのような武蔵を持つキャラクターカードが幾つかあるなら
これはそこまで厳しくはないのではないかと思う。

現に例えば冥界ファクターはネームレベル以外では3種類しかそれを持つ
カードがない訳だけど、結構すぐに3つぐらい揃うし。

得られるファクターが赤と青だから、1ファクターで仙術書やテラーが
使えるようになるし。

そんなことを思ってみる。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/20 22:51
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。