助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブロッコリーカードゲーム課ブログ 冥烙の門の新カード

ブロッコリーカードゲーム課のブログを見てきたら、
トトカルチョの結果が発表されてた。

自分が送った予想は外れたけれども、
応募者全員の中からの抽選プレゼントもあるので
未だにごく僅かな期待を持ちつつ。

トトカルチョ以外にもこの3日間の間、
1日1枚ずつ冥烙の門のカードの能力の一部が
公開されてた。

連休に入ってから更新を確認していなかった故、
今日になってやっと2日前の更新に気付いたり。

カードを見て思うことに、2枚目と3枚目は
カード使用時に1ドローするところとか、
キャラクターの分類絡みなところとかが似ていると思ったり。

我ながらもう少しぐらいはカードテキストを見て考えることが
あるだろうとは思うけども、そこまで頭が回らない。

頭が回らないと言えば、このブログ記事のタイトルが
ひねりが全くないのもその一つかと。

登録タグ: アクエリアンエイジ  冥烙の門  ブロッコリー 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/05 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。