椰井奏さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椰井奏
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そしてついに・・・!

というわけでFFTCG始めましたw
諸事情によりあっさり始められそうだったので始めました。

初戦のバイト先の店長戦は辛くも(割とあっさり)勝利し今波に乗っていますw

冗談はさておき、水タッチ何かでデッキ組もうと思うんだけど、高い。
金がないねん!マジでw
つーわけで結構先まで構築済みのままと思われるw

VSはデッキできたのに対戦相手いなくて涙目。
どう考えてもデッキが弱いのが残念だが、まぁいいんです。
ピン除去無くたって戦えます!!
明日こそ大会に行こうと思うが、行く行く詐欺勢か二の足勢かの二択でしょう。
割とハーレムキャラが使いづらい件。
ベンチに優先的に置いておいた方がいいのか?
むむむ・・・!?

ヴァンガードにつきましては、

クリムゾン・ビーストテイマーOUT
わんちゃんIN

ヒールOUT
クリティカルIN

ペイルはガチだって言っただろうが!!!
クリムゾンビーストテイマーが可愛かろうがなんだろうが、
勝利の美酒には勝てないのです・・・。


やっぱりマナゲー面白い。
FFTCCGやってて思ったけど、やっぱマナ効率とか考えるの楽しいもんね!

糸冬

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  FFTCG  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/09 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。