椰井奏さんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椰井奏
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は全勤やで!

今日は丸一日勤務だったよ!
つーても10:45からだから終日勤務と言うには少し弱いか?w

さて今日はトムさん来てくれたけど前連れてきてくださった方のお名前聞いたのに忘れてしまった!本当に申し訳ない・・・。いろんな人に・・・。
んで常連のVS勢の方の名前も聞き忘れてしまったので機会があったら聞いておこうかな!

ToCaGeで広げる友達の輪!!!!!!!
↑これ大事w

さて今日はトムさんがTD戦にお付き合いしてくれました。
TDファム強くね?
なぜか毎回最後にヒールゲーを要求される私。
り・・・理不尽だ!!w
4回やって全部やられて orz ←こんなでしたw
当たり前だよねw

あとまぁあれですよ。攻撃者をタップ、ロール、レスト(まぁ他にもいろいろ言い方有るけど)しちゃう癖直さないとねw

昨日もお仕事だったんだけど、頭痛がひどくてすぐに寝てしまいました。
日記書けずw

最後に
今度出るZ/Xだっけ?あれ面白そうだから手を出すかも。
面白そう!

だいぶ春めいてきてすごしやすくなってきた!

糸冬

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/24 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。