椰井奏さんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椰井奏
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めまして

初投稿ですよ~。
ご覧になってくださっている方初めまして。
八雲奏です。以後お見知りおきを~。

新宿のカードショップで店員しております。
んでまぁちょっとだけお話を・・・。

そもそもカードゲームに復帰したのがバイト始めた3月頭からで、今までやってたGWはカード変わったので終了。
Lyceeもやってたけどカードパワーのインフレがすさまじく終了。
手持ちのカードじゃどうにもならないので、まぁ店員になったことだし色々やってみることにして、ヴィクスパの担当でもあるのでとりあえずヴィクスパ始めましたと。誰ともやったことないしデッキもTDしかないけどもw

んで今日はタグにもあるとおりヴァイス覚えました。ルールだけ。
ヴァンガードも同じノリで始めて、結局バミューダそれなりに買ってしまったのが笑える。ヴィクスパしたいんだけどね、相手いないんよw
ルールも分からんしw

つーわけで今日はヴァイスやりましたw
ABデッキをお借りしてやったけど、ヴァイス時間かかる。
テキスト読みながらが原因の大部分だけど割と長時間やるのねあれ。
面白かったんでええけどもw

とりあえずヴァイスはデッキをまどマギの杏子ちゃんで作るわ。
RR次引くのは何年後になるのかw

ヴィクスパは今日驚きのPRが手元に来てびっくりしたw
マジでまさかの展開だった!
いや強い強いと聞いてたがはがないのDVD付属PR反則だろ!

糸冬

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイス 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/31 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。