WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニバスのリスト上がってますね☆ 

皆さん、こんばんは☆

仕事中なんですが、アニバスのリストが更新されていたので、見てきました☆

ざっと見た感じは、今まで足りなかったものをまとめたパックみたいな感想しかでないんですよね。
まぁ、それでいいのですがね☆ ※また来年か今年の冬にはエクストラかなにかでアニバス続がでるんですからね☆

個人的に嬉しかったのは、葉留佳奈ネームのレベル1・7000バニラがいたことですかね。あとはそこそこ理樹くんが全般的に優秀かも。CXのホロ率がすごいのに驚いた。あと一部妙なカードがRRRまたはSRだったのが印象的。

まぁ、葉留佳奈7000バニラなどがいるから、久々にアホの子が活躍してくれそうでうれしいです☆☆☆
レベル1佳奈多に佳奈多・葉留佳・クドネームにレストパンプするカードがいたな~。葉留佳奈限定の集中効果もあった。

あとは、鈴ネームのデッキが良さそうだったかな。帰ったらコピペか我慢できずに開封しそうなカートンのカードで、デッキ組んで回す予定☆

今回は自分のメインなんで、明日の夜に回した感想&デッキレシピあげる☆☆☆

鈴軸デッキ、葉留佳奈デッキ、クド軸デッキの3つととりあえず作る予定☆ クド軸はあんまり期待しないでくださいね(-_-;) 鈴と葉留佳奈はガチで作るので、クドまで集中力が持たないかもしれないので(笑)

ではまた。

登録タグ: WS  アニバス 

あなたはこのブログの 782 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/05/23 21:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2013/05/23 23:57]
コメント失礼します

葉留佳奈多の強化具合が素晴らしいですね。
DVDプロモ含めてかなり安定しそう。
自分も早く開けたいですわ。
無題 スイスイッチ さん [2013/05/24 02:45]
コメント失礼します。

私も葉留佳奈作るのでレシピ期待ですね(^^)

後は動物を組もうか筋肉組もうか新リーダー組もうか悩み中です(^^;;