WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑談/こんばんは~~~☆(TDサインもアップしてます☆)

皆さん、こんばんは~☆

朝から仕事に追われていて、Twitterもブログも更新できませんでした(-_-;)
当然、今日はカードもTDを開けただけ(-_-;) みゃ~~!! カードを回したい欲求がたまる~~~!!!

というわけで、明日は一日中、ショップを回りながらカードをしようと思います。VRを回したいLLも☆

Chaosは、こっち側にあんまりやってる方がいなかったので、地元に戻ってから回してみようと思います。

さて、サインが4枚以上集まったことで、とってもテンションが上がってしまいました☆

で、VRのTDのカードを改めてみていると疑問が浮かんできた。

しっかりもの もものテキストなんですが、「ドッキング」を含むキャラをサーチするという能力なんですが。
なんで、TD限定でもないこのカードが、TD限定の「はじめてのドッキング あかね」をピンポイントでサーチするような効果を持っているのか? 今までTD限定と非限定がここまで専用カードみたいになったことないのに。
もしかして、「はじめてのドッキング あかね」に対応したカードがブースターにもも以外に存在するのではないのかと思う。あとは「ドッキング」を含むあかねがRRあたりでいるのではないのかといろいろ考えられる。

そして、レベル0~1までのあかねたちは制服か私服、レベル2はパレットスーツ、レベル3はビビッドシリーズ
※大まかにみてTDの非限定カードはそんな感じだった。

まぁ、ブースター公開までいろいろ予測しながらたのしみますかね☆

明日は、Twitterで言ったとおり、スタン双子デッキなどをアップしますのでよかったら見てくださいね☆

ではまた。

~サインの画像はあとでこのブログにアップします~



登録タグ: WS  ChaosTCG  雑談  日記  オリカ  D.CⅢ  ラブライブ!  ビビオペ 

あなたはこのブログの 863 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/04/14 00:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。