WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あぁ~☆ うちにあかねとあおいのPRが束である(笑) あと穂乃果のPRも。
WS『ラブライブ!』『ビビッドレッド・オペレーション』PRカードが付いてくる!電撃G's magazine発売!
ヴァイスシュヴァルツ『ラブライブ!』『ビビッドレッド・オペレーション』PRカード2枚組が付いてくる!電撃G's magazine 5月号 発売!「電撃G’sマガジン5月号」には、ヴァイスシュヴァルツ『ラブライブ!』と『ビビッ...

う~ん(-_-;) 買いすぎたかな(笑)

(予約してた店で12冊購入後、カードショップによったら棚に6冊くらい置いてあったので購入、その後、メロンやアニメイトなど6軒くらいまわり、目に入るたびに3~6冊購入(笑) ・・・・・・・・(-_-;) あ~、自分はバカですね(笑) 最近、ビビオペにどっぷりと毒されてる(-_-;) ※アニメイトなどでいろいろなゲーム&アニメのグッズもかったし。今日の出費は・・・・・ニコヽ(*´∀`)ノ 朝、おろしたはずの財布の冊を入れる場所がからっぽヽ(*´∀`)ノ あ~(-_-;) 明日またおろさんといけない。いろいろ予約もしてきたし。)

あ、初音ミクのデッキも一応できたので、回してきました。
まぁまぁ、戦えましたね☆ ※ミク単なのでそんなもんですが(-_-;)

真面目に普通に組むのは今からしようと思います。オリジナルスリーブも印刷し終わってもうテンションが上がりまくってるので☆ 

あ、XRの封入率・・・・・(-_-;) ボックス1枚とか、はぁ~(-_-;) コレクターとしてはうれしいけど集めやすくて。ただサイン引いた時の喜びが・・・・・(-_-;) ない。
※今のところ、歌姫27枚、キミと23枚、歌声23枚、終わらない39枚です。交換とシングル買いしたのも合わす。

これならマジで全部合わせれば目標の3939枚行けんじゃないかな~と思ってします。
これからはシングルと交換で集めていくけどね。

これからこんなおまけみたいなレアリティのカードが増えていくのかな(-_-;) 

ラブライブ!とかアイマスとかミルキィみたいにメインキャラが多いタイトルならファンサービスとしてXRでしてもいいかもしれないですね。※ちゃんとXRとは別にサインをいれてですけどね☆

ビビオペも最終回してしまったし、一時アニメは録画しとくだけでいいかなと思ってます。
そういえば、ガルガンティアだったかな、WSに参戦するらしいですよ。アニメはじまったら見てみようかな。

あとは、シンフォギア二期がはじまるので追加ブースターが期待できますね☆
アニバスも二期決定ですからエクストラに期待☆

二期はできないと思ったシンフォギアが二期ができるんだからビビオペもアローンと違う敵だして二期作ってくれないかな~。 カラスのサインとかあると面白いのに(笑)

さて、すこし長々と話してしまいましたね。

今から、初音ミクのデッキを作りながら、妹たちと劇場版なのは2を見るのでまたあとで~☆

※闇の書の闇が劇場で見たときも思ったけどかっよくなってるね☆ アインスの武器も相変わらずかっこいいし☆
次の劇場版3は完全オリジナルらしいのでたのしみだな☆

~今日完成したオリジナルスリーブの柄~



※今回もいつもみたいに本格的に売ってるスリーブと変わらない作り方で作ってます~☆
インクが切れてしまい50枚ジャストしか作れなかった(-_-;) 明日、買い出しにいかないと。

あ、ちなみにシンフォギア2期はこんな感じ☆



ちょっと新しくなってるね☆

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ!  ビビッドレッド・オペレーション  PR 

あなたはこのブログの 1322 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/03/30 20:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2013/03/30 21:10]
見つけるたびに買えば束になりますよね

ミクはまだリスト見てないですし、内容わかんないんですけど、どんな感じなんでしょうか?

シンフォギアは私の主要デッキなんで追加を切実に希望です!
! ソエル さん [2013/03/30 21:16]
空幻 さん

コメントありがとうございます☆

ミクはですね、素直に構築すれば使いやすいタイトルですよ☆
でも、複数枚でのカードのセットが多いので、臨機応変とか万全に組もうと思うと器用貧乏みたいな感じを受けるかな(-_-;)
ミクよりリンレンが強いし。あとレベル1が悩みますね。候補が少なすぎて(-_-;)

シンフォギアは、青と緑に回復持ちとか出してほしいですね☆
あとCXには扉と風を。
sizuru1 空幻 さん [2013/03/30 21:27]
ギミック多すぎるとごちゃってしますしね
臨機応変はなかなか難しいです。


私的には特に青ですかね?
翼主体でデッキ組んでるんで
! ソエル さん [2013/03/30 21:31]
更夜 さん

コメントありがとうございます☆

XRは初音ミクではしてほしくなかったですね(-_-;)

あまった雑誌は、欲しい人にあげるか、シャドーアートの素材にする。素材にしたあとの残りは紙のリサイクル時に出すかな☆
! ソエル さん [2013/03/30 21:32]
空幻 さん

そうですね。あれだけCX対応効果が多いのも困りものですね(-_-;)

自分は緑ですね。

追加パック出たらまた奈々様サインが来るのかな?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/30 21:34]
コメント失礼致します。

もう、驚く前に「あぁ、ソエルさんだ」と納得している自分が恐い…。

確定サインは嬉しいような寂しいような複雑な感じですね。

引き当てるからの楽しみもあるんですけどね…でも、欲しいし…みたいな感じで。

スリーブ自作いいですね、私も作ってみたいです。
無題 かなえ さん [2013/03/30 21:39]
スリーブの仕事早いですね
最終回のやつじゃないですか
それぞれのドッキングだけのやつとかも作っているんですか?
! ソエル さん [2013/03/30 21:39]
トーマ さん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよね(-_-;) サインは引く楽しみがあるのに。

せめてXR以外にもうすこしサインを出して欲しかった(-_-;)

この自作スリーブはビビオペのTD発売日まで使えないのが残念ですけどね(笑) 今度は4色デッキ組みたいんですよね☆
! ソエル さん [2013/03/30 21:44]
かなえるしぃ さん

コメントありがとうございます☆

ブルー、イエロー、グリーンは柄だけならできていますが、レッドがまだ編集しきってないですね。

あ、合体後だけの柄なら4種類全部できてますよ☆ 印刷はしてないですが(-_-;) 発売日に合わせてするつもりです。

今、編集してるのはあかね+れい合体ポーズ+ビビッドレッドの柄なので、作るのが大変。
無題 らび。 さん [2013/03/30 22:20]
コメント失礼します。
やっぱりBOXにサイン1枚確定だと当たった時の喜びが
これまでと比べてだだ下がりですよね(/_;)

ビビオペのアニメ全話見ました。
というより今期ほとんどみてませんわ。

オリジナルスリーブいいな~(>_<)
! ソエル さん [2013/03/30 22:37]
らび。 さん

コメントありがとうございます☆

そうですよね。サインの喜びの減少が激しいですよね(-_-;)
アイマスとかならメインキャラが多くてしかたないと思うのに。

次のアニメは録画だけかな。暇なら見るけど。

オリスリは、作るのにいろいろいるけど自分の好きなの作れるのがいいですよ☆
ネコ トップデッキ さん [2013/03/31 10:30]
戦姫絶唱シンフォギアの2期タイトルは「G」ですか。
夏が楽しみですね。
! ソエル さん [2013/03/31 11:44]
トップデッキ さん

コメントありがとうございます☆

自分も楽しみにしてますよ☆