WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS&ChaosTCGin初音ミク&大図書館の羊飼い 3/28

皆さん、おはようございます☆

あと2日で初音ミクなどの発売日ですね~☆ ※家にはもうカートンで届いてるのですが(-_-;) 発売日まで開けない約束をしているからな(-_-;) 30日の12時になった瞬間になったら開けるけどね(笑) ツィッターではもうサインを公開してる方もいますがね☆ 

さて、WSの今日の公開カードです☆

PD/S22-036 U "夢の続き" 初音ミク

緑/レベル1 コスト1 トリガー1 パワー3500 ソウル1 《音楽》



永:他のあなたのカード名に「夢の続き」を含むキャラすべてに、パワーを+1000。
自:[①]あなたのクライマックス置場に「夢の続き」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+X。Xは他のあなたのカード名に「夢の続き」を含むキャラの枚数×1000に等しい。

※レベル0バニラルカとこのミク以外にも「夢の続き」がいれば強いのにな~と思う一枚。
まぁ、1コストで最大パンプ量が4000は強いけどね。

PD/S22-050 CC 夢の続き

緑/トリガー2



自:このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

※上記のカードの対応CX。

PD/S22-066 C "夢の続き" 巡音ルカ

赤/レベル0 コスト0 トリガー0 パワー3000 ソウル1 《音楽》



※レベル0バニラのルカさん。上記のミクでパンプできるが、レベル0だしな(-_-;) せめてレベル1/0・5500とかなら使えたのに(-_-;) 

次はChaosTCGの今日の公開カードです☆

AU-270 R 春露に消える嘘 「白崎 さより」&「白崎 つぐみ」

Extra L ATK4 +2 DEF3 -



[エクストラ]〔「白崎 さより」&「白崎 つぐみ」〕
自動:このキャラが登場した場合、ターン終了時まで、自分の〈OS:オーガスト〉のキャラすべては攻撃力がこのキャラのレベル分上昇する。
「貫通」

AU-300 U つぐみのスピーチ

Event



[使用]〔自分の手札1枚を控え室に置く〕
Bottle/ターン終了時まで、お互いの「貫通」を持つキャラすべてのスキルすべてを無効にする。

さて、今日の公開カードはこんな感じでした☆

ではまた。

仕事に行ってきます~☆

登録タグ: WS  ChaosTCG  初音ミク  大図書館の羊飼い  公開カード 

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/03/28 10:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ことり さん [2013/03/28 12:15]
コメント失礼します。

ミクのTDにリンレンで夢の続きは2体いますよ。両方バニラですけどw
! ソエル さん [2013/03/28 15:24]
ことり さん

コメントありがとうございます

忘れてました(笑) TD改造して二枚とも抜いてたから存在感が(笑)

二枚ともバニラか(-_-;) せめてコストがかからなければ。