WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:3000突破!! 公開カードin初音ミク

3000やっといったか。昨日のうちに行くかなと思ってたんですがね(-_-;)

さて、公開カードはこちらです☆

PD/S22-061 U 重音テト "オリジナル"

赤/レベル1 コスト0 トリガー0 パワー5500 ソウル1 《音楽》《ネット》



自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラでないなら、このカードをレストする。(公開したカードは元に戻す。)
起:[①]あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

※あ~、重音テトさんもやっぱりでますよね☆ 個人的にはうれしいですね。
コスト0キャラでは、スペック的にはいい気がする。あとは他のレベル1コスト0がどんなのがいるかで決まるかな。

PD/S22-095 C 残念ながらSAFEでした

青/レベル2 コスト1 トリガー0



集中 あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室の置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは1枚引く。そうでないなら、あなたは2枚引く。

※集中では珍しくクライマックスがめくれたら損する効果。
まぁ、1コストで2枚引ける確率が高いからいいけど。多分使わないけどね。

PD/S22-046 C Weekender Girl

緑/レベル2 コスト2 トリガー0



このカードは、あなたの《音楽》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

※イベントとしては結構優秀かも。一応《音楽》がいないと使えないけど、ネオスタンで《音楽》のキャラがいないとか余程危ない状況しかないしね(笑) そんな状況ならむしろ使ってる余裕がないしね(笑)
TDにはレベル1黄で1枚サーチがあったからデッキの色に合わせて、選択すればいいかな。

公開カードはこんな感じでした☆

ではまた。

登録タグ: WS  公開カード  初音ミク 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/03/11 18:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。