WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SAOのカードリストやっと見れたので、デッキ作ってみた。

さっき、やっとカードリストが見れたので早速明日(もう今日)の発売までデッキを回すのが我慢できない、自分と上の妹と夜中にも関わらず連絡したら遊びにきた友達とカード全部コピーしてデッキ作成後対戦しました☆(今は妹と友達がバトル中)

とりあえず、試作はできたけど、明日また煮詰めるつもり。
すこしみなさんのデッキと内容が違うかも(-_-;) 自分のプレイングスタイルに合わないカードの組み合わせが多かったので、しかたないかな(-_-;) カードプール自体は全体的に強い感じがするのでいいタイトルでした。

ではデッキレシピです。

レベル0
赤:親友を祝福するリズベット×2
赤:まっすぐな信頼 シリカ×1
赤:職人の矜持 リズベット×4
青:戦場に身を置く キリト×2
青:ふたりの子供 ユイ×3
黄:ソファに横たわるアスナ×4
緑:頼りになる案内役 リーファ×1

レベル1
黄:パーティーの誘い アスナ×4
黄:《攻略組》アスナ×2
黄:囚われの女王 アスナ×2
黄:副団長 アスナ×3
青:強い絆 キリト×2

レベル2
黄:まどろむアスナ×1
黄:《閃光》のアスナ×2
青:五十五層の雪山 キリト×3
青:ユニークスキルの発現 キリト×2

レベル3
黄:凛とした強さ アスナ×4

クライマックス
黄:誓い合った約束×4
黄:《スター・スプラッシュ》×4

※囚われの王女 アスナのチェンジ元を入れたらと周囲が散々いったけど結局採用外。
だって、レベル0からコストと手札を消費したくないしレベル0でキリトネームほぼいないしこのデッキ。
相打ち・加速キャラ:職人の矜持 リズベットがいい仕事する。
一応、妹と今日来た友達はプレイング的にまだまだなので、全勝しても強さがどうかまだはっきりしないから明日の大会&フリーバトルで強いと勝率を図る予定。

ではまた。

登録タグ: WS  試作デッキレシピ 

あなたはこのブログの 911 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/02/22 02:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。