WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
P4U買ってきました☆
P-1 Grand Prix開幕!ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースターP4U明日発売!
家庭用ソフトは22万本を越え大ヒット!「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」通称P4Uがヴァイスシュヴァルツでいよいよ明日発売! アニメ「ペルソナ4」に続く、新たな強化パック!「ペルソナ」に新...

皆さん、こんばんは☆

仕事でショップに着いたのが夜の8時だったので、常連と今の今まで開封してました。

行ったショップには22ボックスしか残ってなかったのでとりあえず全部買って、別のショップ何件かで合計35ボックス買って来てもらいました。

開封結界は、まぁ、全種類4枚以上集まったので、よしとしましたが・・・・・(-_-;)

サインは滅茶苦茶偏っていました(-_-;)

当たったサインはこちら

×1 ×4

なんでしょうね(-_-;) カードの神がラビリスを使えと言ってるんですかね(笑)

あとのサインはまだ当ててないので、当てるかシングルで買わないとな。

最近、緑メインのデッキばっかり作ってる気がする。

初音ミクもミクで作るから緑だし、D.C.も姫乃と音楽使ってるから緑だし、アニバスも鈴か葉留佳で作るからまた緑か。

なんか最近、デッキの色が始めた頃に戻ってきてるかも。

ではまた。

はぁ~、P4は黄か赤しか使ってないから今から考えないと(-_-;)

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1062 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/02/09 01:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/02/09 02:23]
更夜 さん

コメントありがとうございます

そうですね。
組みますかね☆ スタンのデッキでも作るつもりですよ。
無題 シグ さん [2013/02/14 02:07]
コメント失礼します。

シャビリスサイン4枚とか偏ってても圧勝じゃないですかwwww

これは組むしかないwwww