WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSデッキレシピ:D.C./ミハネム?デッキ 

皆さん、こんばんは☆

今年最後の自分のブログ更新はD.C./ミハネム?デッキです。

ミハネム作り直したんですが・・・・・(-_-;) いろいろ考えると素直なミハネムが作れませんでした(笑)
で、こんな構築になってしまいました。※贅沢だけど、音夢を含むレベル1でパワー6500~7500がPRでいいから出て欲しい(-_-;)。レベル1のパワーがすこし?低い。

まぁ、でも今日の年越し大会前の大会では、5戦4勝1敗で、2位だったので満足☆ 
さて、次は本命のデッキでも作るかな☆

~ミハネム?デッキ~

レベル0
赤:天枷 美春×4
赤:元気な音夢×1
赤:浴衣の音夢×3
赤:μ(ミュー)×1
赤:昔の思い出 音夢×3
黄:甘いひととき 音姫×2
青:アツアツな二人 萌×1


レベル1
赤:Yシャツの美夏×2
赤:水着の音夢×3
赤:楽しい時間 音夢×4
黄:キュートで元気さくら×2


レベル2
赤:"裏モード" 音夢×3
赤:帰ってきた笑顔 美夏×1
赤:世話焼きナース 音夢×1
赤:ワン・オブ・サウザンド×2
黄:朝倉 由姫×1
黄:ずっと一緒に 音姫×1


レベル3
赤:溢れる気持ち 音夢×4
黄:みんなの幸せ まひる×3


クライマックス
赤:誓いのキス×4
赤:たった1つの願い×1
黄:存在がなくなる日×3

さて、今年も今日で終わりですね。

今年もいろいろなところに遠征に行きましたね。後半は全然いけませんでしたがね(-_-;)※仕事で
来年からは遠征するときはブログに前もって書くので、地元の方たちは歓迎してね☆ あと対戦もたくさんしましょうね
いや~、今年も趣味全開の一年でした☆ 

来年もこの調子で頑張りますので、皆さんよろしくお願いしますね☆
あ、来年からは自分のメンバーもブログに登録するらしいので、仲良くしてくださいね。

では皆さん、良いお年を!!o(^▽^)o!!

登録タグ: WS  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 2504 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/12/31 18:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2012/12/31 20:30]
コメント失礼します

自分の中では赤黄のミハネムの発想がなかったので勉強になります
自分は赤軸の青か緑のタッチで絞ってたんでww

音夢のLv1・6000以上は確かに欲しいですね
さすがのミハネムも現環境では若干パワー不足ですから
でもパワー6000台以上のPR音夢出たら地味に値段が高くなりそうww

来年こそはソエルさんと対戦したいです

それでは、よいお年を!
私服よみな 刹那 さん [2013/01/02 22:42]
どうも!

自分が初めて作ったのは赤単だったので黄色タッチのデッキとして参考させてもらいます!

かなり離れてますがいつか対戦できることを楽しみにしてますね!


今年もよろしくお願いしますね