WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のリライトのR・RR・SR・RRR・SPのあたりが・・・・・・(-_-;)

皆さん、こんにちは。

なんか最近、リライトのパックをノリで買ったり、するときの当たり方が偏ってる気がする。
キャラ的な意味で。

例15パック買う(Rewrite&Rewrite Harvest festa!のごちゃまぜ)=“一緒に歩く道”ちはや SP×1、鳳 ちはや SP×1、鳳 ちはや×1RR、“いたずらなキス”ちはや RR×1、“親愛なる探求者”ちはや RR×1、“最良の記憶”篝 RR×1、“公認カップル”ちはや R×1、“カリスマ魔女様”朱音 R×1、“一緒に歩く道”ちはや R×1、“書き換える運命”小鳥 R×1、“神速攻撃!”静流 R×1、“ドジっ子”ちはや R×1、“守りの包帯”ちはや R×1、水着のちはや R×1、中津 静流 R×1

はい、見てわかるとおり、ちはや率がおかしい。

ちなみにこの例は昨日買ったやつ。

先週一週間だけで、“一緒に歩く道”ちはや SP×3、鳳 ちはや SP×2当ててる(-_-;)

先月まで小鳥のサインが合計60枚で勝ってたのに、今月でちはやのサインの総枚数に抜かれた。
で、小鳥が当たらなくなってきてる気がする(-_-;)

勝率もしかたないけどちはやのほうが高い。ていうより、ちはやガチデッキ(現在のメイン)の成績:5203戦5172勝21敗1引き分け9時間切れ。

対戦数だけなら、リトバス・クラナド・ABが上なんですがね。
そろそろ、来年の対戦結果表を作らないとな。 今年ももうすこしで終わるしね。

さて、贅沢だけどちはやしかSP・SR・RRRが当たらないのはなんか微妙な心境ですね。

新年トリオも参加デッキはちはやで出る予定。
今度こそ、負けない。

では、長々と駄目文すいませんでしたではまた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/12/13 09:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2012/12/13 12:22]
コメント失礼します。
脅威のちはや率www
そして相変わらずのとんでもないカード資産ですね羨ましいwwww
私服きめる 祭りん さん [2012/12/13 12:27]
コメント失礼しますw
カードの引きやべええええええええええwwww
サインとかそんなバンバンあたらねぇ~wwww

そして対戦数が5000越えてる時点で半端ないと思う自分はまだまだなんでしょうね・・・・・・
! ソエル さん [2012/12/13 16:57]
更夜 さん

そうなんですよね。
好きなキャラなら大歓迎なんですがね。

真なる我 さん

でも自分の友達にアイマスのサイン全種類30枚以上持ってる知り合いいますよ(笑)

祭りん さん

まぁ、光り物の引きはWSだけじゃなくて遊戯王とかの他のカードでもすごい頻度で当てるので(-_-;)
周りからは引き魔と言われてます。あとフラグ立てすぎと。これ当たったらいいのにね。とかいうとかならず引く(笑)

対戦数は一ヶ月でぐらいで1500くらい更新されますね。
今回は大会用ということもありずっと回してたので。