WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinロボティ

皆さん、おはようございます(^O^)

久々にアップする時間が取れたのでアップします(^O^)

RN/W16-052 RR 神代 フラウ

赤・レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《科学》《オタク》



永:このカードは相手のキャラの自動の効果によってリバースされない。
自:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ガンヴァレルを輝かせるために」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
自:[①]あなたのターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。

RN/W16-062 U 秘密の共有 フラウ

赤・レベル2 コスト2 トリガー1 パワー8000 ソウル1 《科学》《オタク》



自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分の《科学》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
自:チェンジ [①手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「神代 フラウ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

RN/W16-073 CR ガンヴァレルを輝かせるために

赤・トリガー:カムバック(扉)



永:あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。)

※今日のカードは3枚1セットのカードでしたね(^O^)
レベル3のフラウは相討ちなどが効かないけど・・・・レベル3が相討ちでやられる事ってそんなにあるかな(-_-;)
しかし、クライマックスシナジーと自動効果はなかなか強く、チェンジでの早出しも可能なので、三番目の効果は起動しやすいですね(^O^)
チェンジが他のタイトルよりすこし軽いのもいいですね(^O^)

今日の公開カードはこんな感じでした(^O^)

ではまた

登録タグ: WS  公開カード 

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/11/09 11:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2012/11/09 12:24]
コメント失礼します。

今日のフラウちゃんは単独行動ゆりと蟹に行き逢った少女ひたぎを足したような効果で驚きましたw
キャラ的にもフラウ好きなのでロボノ作ろうかなw
! ソエル さん [2012/11/09 12:32]
ほむみ さん

自分もフラウ好きですよ(^O^)
なので、発売日には一番最初にデッキ作ろうと思ってますよ(^O^)
レシピもアップしますからね(^O^)
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2012/11/09 15:08]
コメント失礼します。

ロボノ強いですね~自分もフラウたん大好きなのでこれは組むしかなさそうです^^