WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinロボティ

皆さん、おはようございます(^O^)

WSの今日の公開カードです(^O^)

RN/W16-032 R 大徳 淳和

レベル3 コスト2 トリガー1 パワー9500 ソウル2 《科学》《スポーツ》



永:他のあなたの《科学》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
自:この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが起動効果を使った時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。

※このレベル3は強いですね(^O^) 助太刀打っただけで、全体+2000パンプは脅威。
レベル1コスト0助太刀でもレベル2助太刀以上になるのがまたいいですね(^O^)

RN/W16-051 RR 小さくても力持ち 淳和

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー6000 ソウル1 《科学》《スポーツ》



永:他のあなたの《科学》のキャラすべてに、パワーを+1000。
永:経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上なら、このカードは次の能力を得る。「起:[あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。」

※《科学》+1000応援を持つレベル2キャラ。
なかなかパワーも高く後列攻撃にも耐えられるキャラですね。起動効果もパンプ系で使いやすいですしね。
まぁ、RRなのはわかるかな(^O^)

今日の公開カードはこんな感じです(^O^)

ではまた。

※今日の夜は多分新しいデッキレシピあげるかも☆

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/30 11:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。