WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップで買った3カートン+通販3カートンの開封結果

皆さん、こんにちは(^O^)

とりあえず、ショップで買ってきた3カートン+通販3カートンを開封しました(^O^)

当たり前のことですがSP(サイン)以外は全部4枚以上揃いました(^O^) 

当たったホロの一部です(^O^)

    

    

  

サインも妹が静流とルチアを当てたそうなので、家に帰ったらくれるみたいなのでそろいそうです(^O^)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

小鳥のサインが0枚(-_-;)(涙)

で、今から、ショップを回りもしものために下しておいた今月の給料で、2~3カートンくらい買ってくる。
意地でも小鳥のサインを当ててやる(涙)

では皆さん、また夜に。

いってきます!! 待ってろよ、小鳥サイン!!

登録タグ: WS  開封結果 

あなたはこのブログの 1125 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/12 16:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2012/10/12 17:14]
小鳥捜索頑張って下さい!
無題 らび。 さん [2012/10/12 17:49]
小鳥サイン当たるといいっすね~(>_<)
ルリルリ ニケ さん [2012/10/12 18:38]
・・・凄まじいです。
6カートン分もの光物ともなると圧巻ですね
無題 うりゅ さん [2012/10/12 18:41]
小鳥サインェ…
今回って1カートンにサイン何枚です?
! ソエル さん [2012/10/12 19:46]
ほむみ さん  らび。 さん  ニケ さん うりゅ さん

コメント&応援ありがとうです(^O^)

サインは1カートンに1~2枚らしいですね。 自分は全部カートン2枚でしたけど。

前に自分も1カートンに1枚がまれにありましたからね(^_^;)
sizuru1 空幻 さん [2012/10/12 23:42]
封入率変わってて大変でした・・・・・

量がすごいですね~
! ソエル さん [2012/10/12 23:51]
空幻 さん

今自分の周りはカードの束だらけですよ(^_^;)