WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS地区大会対策・非公式大会(必要事項によりコピペしようあり)

皆さん、こんばんは(^O^)

今日は昼から地区大会参加予定&参加経験者のメンバー&それ以外を来れるだけ集めて、大会をしました。

参加人数・男女合わせて26名

さすがに人数が多かったので、自宅の大広間を久しぶりに使うことにしました。
テーブルと椅子を出すのが大変でした(^_^;)

ルールは地区大会と同じ。

詳しいレポは整理して明日の昼間にあげますので。

結果は一応、全勝☆ ただし時間切れの判定で勝った試合が2回(-_-;)

しかもこの人数で2回大会をしましたので、かなり時間がかかり終わったのは夜でした(-_-;)

二回目は最後に負けた(-_-;) そしてまた時間切れの判定勝ちが1回(-_-;)

もうすこし調整しないと勝ち抜けないかも。

ちなみに使ったデッキはリライトです。(発売されてないパックのカードはコピペで使用しました)
まぁ、まだ公開されてないカードがあるので、完成率は65%ってところですかね(^_^;)
前より、完成率が5%上昇しましたがまだまだです。

では明日の大会レポをお楽しみに(^O^)

登録タグ: WS  非公式大会 

あなたはこのブログの 678 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/11 00:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2012/10/11 00:30]
なにもないはずの明日が楽しみになりましたw
! ソエル さん [2012/10/11 00:34]
ほむみ さん

コメントありがとうございます。

頑張って整理してレポあげます(^O^)

明日は仕事ないから大会の録画をみて反省とか対策とかしないと。
無題 シャルレイ さん [2012/10/11 01:35]
勝率良くて羨ましいです!
東京大会で会えたら宜しくお願いします!
ルリルリ ニケ さん [2012/10/11 07:48]
可能であれば参加者の使用タイトルないしはデッキタイプもレポに書いておいてほしいです。