WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinリライト&アクセルワールド

皆さん、こんにちは

WSの今日の公開カードです(^O^)

~アクセル・ワールド~

AW/S18-064 U お風呂でドキドキ ニコ

レベル1 コスト0 トリガー0 パワー6500 ソウル1 《ネット》



自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードをレストする。

※エヴァの綾波のレベル1版ですね(^O^)
そこそこ使いやすくていいですね。でも、これでまたレベル1のパワー平均があがる(^_^;)

~リライト~

RW/W20-042 RR "親愛なる探求者" ちはや

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー2000 ソウル1 《お菓子》《オカルト》



自[①あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル2以上のキャラを1枚選び、手札に戻す。

※オカ研会長 朱音の亜種みたいなカード。
ブシロはリライトに何を求めて、多彩すぎる回収とサーチや、各タイトルの有力効果擬きを詰め込んでるのであろうか(^_^;)
自分的には全然うれしいのですがね。
デッキ作るのが大変。

RW/W20-084 PR "レッツミキシ~ン♪" 小鳥

レベル1 コスト0 トリガー0 パワー4500 ソウル1 《植物》《オカルト》



自:あなたのアタックフェイズの始めに、あなたは自分のレストしている《植物》のキャラを1枚選び、スタンドしてよい。

※レスト効果で使用したキャラをバトルに参加させられる効果は強いですね(^O^)
なんだかんだで、リライトにはレスト効果地味に多いですからね(^O^)
これでやっと小鳥単デッキで熟睡する小鳥を普通に使えそうです(^O^)

あ~、この小鳥を100枚くらい集めようかな(笑)

前のPRの小鳥はもう100枚以上あるし。

今日の公開カードはこんな感じです(^O^)

もうリライトは2カートンと言わずに、6カートンくらい買おうかな(^O^)
さすがにいろいろなショップ回らないとな。

ではまた

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 843 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/10 13:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。