WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinリライト&アクセルワールド

皆さん、こんにちは(^O^)

WSの今日の公開カードです。

RW/W20-029 R "最強の座" 静流

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー8000 ソウル1 《風紀委員》《オカルト》



自:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「守られた約束」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3500し、このカードは次の能力を得る。「自:このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。」

RW/W20-39 CR 守られた約束 トリガー:トレジャー



永:あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)

※今日のカードはなんか三枝 葉留佳に効果が似ていて、自分的には使いやすい効果ですね。
あっちより登場コスト低いし(-_-;) クライマックスシナジーでパワー12500はいいですね。

AW/S18-033S SR 屈託ないお喋り チユリ

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー500 ソウル1 《スポーツ》《ネット》



永:応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
自:加速 [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

※アクセルワールド二枚目です。
応援と加速を持つ後列カード。序盤はクロックが増えるのは対して気にしないので、パワー+1500は強いと思いますね。
大抵のレベル0~1の相手キャラは叩けるようになると思いますね。今の環境だと。

今日はこんな感じでした(^O^)

ではまた。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/03 12:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。