WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinリライト


皆さん、こんにちは(^O^)

WSの今日の公開カードです(^O^)

RW/W20-044 R "一緒に歩く道" ちはや

レベル2 コスト2 トリガー1 パワー9500 ソウル2 《お菓子》《オカルト》



自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。
自:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「守るべき人」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

RW/W20-054 CR 守るべき人 カムバックトリガー



永:あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)

※デメリット付きのレベル2パワー9500のちはや。 まぁ、自分はクロックデメリットは対して気にしないでバトルできる人間なので、このカードは強いと思いますね(^O^) クライマックスシナジー効果が回収で、クライマックス自体もカムバックアイコンなのがまたいいですね(^O^)

自分のちはやデッキとお菓子デッキの強化になってくれそうです(^O^)

※カード紹介にあんまり難しいことやガチ評価などを書いちゃうと、新タイトルへの期待などをダウンさせてしまう可能性があるので、自分はあんまり書かないことにしていますのであしからず。
まぁ、デッキレシピも同じ理由でガチっぽいことはあんまりかきませんので(^O^)

でも今度からはいつもの調子のようなブログの下にガチな解説&意見を書くようにしたいと思います(^O^)

ではまた。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/01 12:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。