WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSデッキレシピinらきすた・保健室デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/27 ヴァイスシュヴァルツ らすきた 赤黄青・保健室デッキ
らすきた 赤黄青・保健室デッキ
カード名称枚数
   
使用タイトル らき☆すた 
チャート


自分が使ってるらきすたデッキの一つです(^O^)

保健室が軸になっているため、レベル1帯がかなり少なく薄いです(^_^;) まぁ、相討ち応援がいるので、それでのりきるしかないですね(^_^;)

レベル0帯とレベル2帯以降は安定してますね(^O^)

青を混ぜているので、レベル3での回復もできます(^O^)

まぁ、なにぶんタイトルがすこし古いので、今のタイトルと渡り合うには構築よりもプレイングがかなり大事になりますので(^_^;)

このデッキがデッキの構築の参考になればいいのですが。

ではまた

登録タグ: WS  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 2108 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/09/27 15:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/09/27 15:56]
コメント失礼します

ぜんぜん、自分のデッキと違う
まあ、青の位置に緑が入っていますね自分は

保健委員のみなみってやっぱり必要ですかね?

自分はぬいっちゃったんですよね
! ソエル さん [2012/09/27 16:03]
コメントありがとうございます

保健委員のみなみは銀の魔銃 マミみたいな役割をはたしてくれるのでいれてますね(^O^)

あとソウルもあがるので、フィニッシャーとしても役に立ちますよ(^O^)
まぁ、効果にはコストがかかるので、マミさんみたいに複数デッキにいれたら腐るの1枚にしてますね(^O^)
ましろ まひろく さん [2012/09/27 16:13]
そういう使い方かあ

確かに瞬間パンプ値は高いですもんね
ちょっといれてみようかな?

多分自分もレシピ晒すとおもうので、そのときには
コメントでアドバイスなりしていただけるとうれしいです
! ソエル さん [2012/09/27 16:29]
まひろく さん

わかりました(^O^)