WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいデッキができたので、フリーバトルしてきました(^O^)


皆さん、こんばんは(^O^)

仕事の帰りに友達の家によって、フリーバトルをしました(^O^)
人数は4人です。

バトル回数は8回です(^O^)※1デッキ4回ですね。

~1回戦目~ 使用デッキ:D.C.シャルル・オモチャデッキ
相手デッキ:アイマス雪歩軸 勝ち☆

正直、相手が事故ってたので、こっちのデッキの本領を発揮する前に終わってしまった(-_-;)
かなり不完全燃焼の試合でした(-_-;)

~2回戦目~ 使用デッキ:D.C.シャルル・オモチャデッキ
相手デッキ:AB神の使い軸 勝ち☆

レベル1帯では神の使い3枚VS"サンタの初恋" シャルル3枚という対決が繰り広げられていました。
それとレベル1がお互いに9ターン、合計18ターンも続いたことにびっくりしました(^_^;)
お互いキャンセルし過ぎ(^_^;)

~3回戦目~ 使用デッキ:D.C.シャルル・オモチャデッキ
相手デッキ:赤黄アーチャー 勝ち

相手のデッキも作ったばっかりのデッキらしく、回しなれていませんでした(^_^;)
でも、以外に強かった(-_-;)
今度自分も作ってみようかなと思いましたね。

~4回戦目~ 使用デッキ:D.C.シャルル・オモチャデッキ
相手デッキ:アイマス貴音軸 負け★

早だしされた貴音を毎ターン返しで、潰し続けのに、キャンセル率で負けた(-_-;)
こっちのデッキはやっぱり圧縮しにくいな(^_^;)
さすがにこのバトルの相手デッキは地区大会用とか言ってただけのことがあった。

後半の5・6・7・8回戦は明日の朝にでもあげますね(^O^)

はぁ、勝率は高かったけど、もう少し調整がいるかな(^_^;)

ではまた




登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/09/25 22:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/25 23:33]
お疲れ様です。
シャルルですか~、友達が単体で作ってたくらいだったかな?私の周りだと

おもちゃだとあとはアイシアですかね?
無題 らび。 さん [2012/09/26 00:31]
D.Cですか~。
内容を知らないから、手が出ないタイトルです(>_<)
! ソエル さん [2012/09/26 00:53]
コメントありがとうございます(^O^)

空幻 さん

そうですよ(^O^) アイシアです☆

らび。 さん

なかなか楽しいタイトルですよ★
ルリルリ ニケ さん [2012/09/26 20:36]
レベル1がお互いに9ターン、合計18ターンも続いたことにびっくりしました(^_^;)

私も驚きましたw。
片方だけならありますが、互いにとは、、、、見たことすらないレベルですww。時間切れになりそうですね。
! ソエル さん [2012/09/26 20:43]
ニケ さん

もちろん時間切れになりましたよ(^_^;)
レベル1の段階でね。
ただフリーバトルだったので、最後まですることになりましたよ。