WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinリライト

皆さん、こんにちは(^O^)

WSの今日の公開カードです(^O^)

RW/W20-001 RR "親愛なる探求者" 小鳥

レベル3 コスト2 トリガー1 パワー9500 ソウル2 《植物》《オカルト》



永:他のあなたの《植物》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000し、ソウルを+1。
自:このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

※やっと公開されましたね(^O^) やっぱり回復なしか。でもパワー10500 ソウル3になるから普通に強いかも。
チェンジでの早出しもできるのもいいですね(^O^)
あ~、100枚くらい集めようかな(^O^)(笑)

RW/W20-007 U 水着の井上

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー1000 ソウル1 《新聞》《カメラ》



永:あなたのターン中、他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+1000。
起:集中[①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。

※個人的には好きな効果ですが、やっぱりパッとしませんね(-_-;)

今日の公開カードは小鳥があってよかった☆
もう小鳥単デッキを作らないとね(^O^)

ではまた

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 727 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/09/25 10:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/25 18:48]
ソウル3は普通に強いですね

小鳥単が楽しみですね、チェンジもあるようですし
! ソエル さん [2012/09/25 18:49]
空幻 さん

コメントありがとうございます

これはもう発売日には小鳥単をフルレアリティで作るしかないですね(笑)