WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinリライト

皆さん、おはようございます(^O^)

WSの今日の公開カードです(^O^)

RW/W20-035 C 手を引く静流

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー1500 ソウル1 《風紀委員》《オカルト》



自:このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
自:チェンジ [このカードをクロック置場に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「"けんてきひっさつ"静流」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

RW/w20-031 U "けんてきひっさつ" 静流

レベル1 コスト0 トリガー0 パワー6000 ソウル1 《風紀委員》《オカルト》



永:他のあなたのキャラすべてに、次の能力を与える。「永:このカードはサイドアタックできない。」

※今日の公開はチェンジ元とチェンジ先のセットですね(^O^)
チェンジコストも軽いし、チェンジ先もレベル1コスト0としてはパワーも高いのでそこそこのカードだと思いますね(^O^)
キャラ単デッキ作成にはありがたいカードですね。

ではまた(^O^)

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/09/19 11:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/19 15:36]
静流単には採用なんですが、今の環境ならもう少しパワー高くてもいい気がしますね
! ソエル さん [2012/09/19 15:46]
空幻 さん

まぁ、そんな気がしないでもないですが(^_^;)
ひまわり畑の効果も受けないので、これでいいと思いますけど。
パワー6500だとひまわり畑2枚でパワー7500と変わらないからなと。