WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]WGPが近づいているので、今日と明日はWGP&権利書大会のための調整会に行ってきます。

皆さん、こんにちは(^O^)

今日と明日は仕事が夕方で終わる予定なので、知り合いの家に集まって調整会はします(^O^)

今回の調整会は権利書大会&WGP地区予選大会に初めて参加する方が多くいるので、とりあえず大会で対戦することになると予想されるタイプのデッキを昨日の夜のうちに、たくさん作ったのでそれを相手にデッキ調整をしてもらうことにしました(^O^) デッキ総数なんと35デッキ(最近の大会で上位に残ってるデッキのコピー&自分が最近の大会で対戦して強かったなと思ったデッキのコピー&メジャーなデッキ)+自分のサブデッキ20デッキを持っていくます(^O^)

今回は自分のメインデッキの調整は考えてないので、大会常連メンバー4人と今日は先生役みたいな感じで行います(^O^)
自分たちのデッキ調整はWGP決勝戦の前にする予定です(^O^)

今日と明日は全力で相手をしますかね(^O^)

ではまた。

登録タグ: WS  WGP 

あなたはこのブログの 699 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/09/10 10:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/10 13:19]
35はかなりの多いですね
先生役頑張ってください
! ソエル さん [2012/09/10 13:22]
空幻 さん

コメントありがとうございます(^O^)

がんばります(^O^)