WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS:今日の公開カードin未来日記

皆さん、こんにちは(^O^)

VSの今日の公開カードです(^O^)

MN/010 覗き魔 由乃/雪輝日記

レベル2 攻3000 守5000 /なし



永:〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《未来》が4枚以上なら、あなたのリングのカードを+500/+500。

MN/012 守るために 由乃/雪輝日記

レベル3 攻3000 守6000 /覗き魔 由乃



自:このカードが手札からリングに置かれた時、あなたは自分の手札の《未来》を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのターン中、そのカードの攻撃力を、このカードに足す。
自:あなたのリタイヤがすべて《未来》なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。

※やっと公開カードで来てくれましたよ(^O^)未来日記!! きっとニャル子の時と同じでほとんど最初は由乃だけ公開カードなんだろうな(^O^) 今回はそれでうれしいけど(^O^)
毎日公開カード見るたびに、5カートンぐらいじゃあ足りないかなとか本気で考えてしまうから怖い(^_^;)
とりあえず、トライアルのサインは32枚集まったので、ブースター版も30枚くらい集めねば(^O^)!!

ではまた。

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 781 番目の読者です。


テーマ:VS・情報&日記投稿日時:2012/08/20 11:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。