WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ws:アイドルマスターデッキ公開

皆さん、こんばんは(^O^)

今日は久しぶりにデッキレシピをアップしてみます(^O^)

最近、よく使ってるアイドルマスターのデッキを載せてみる事にしました(^O^)

レベル3
・緑/気まぐれな美希×3
・青/古き都の貴音×4
・青/スーパーレディ 真×1

レベル2
・緑/超!美少女アイドル 伊織×2
・青/秘密の貴音×1
・緑/正義の味方 響×1

レベル1
・青/ピンクダイヤモンド765 千早×1
・青/高貴なプリンセス 貴音×4
・緑/凸凹コンビ 涼&夢子×3
・青/マルチアーティスト絵理×1
・緑/寄り道×4
・緑/大きな秘密 涼×1

レベル0
・緑/浮世離れ貴音×2
・緑/夢への一歩 涼×3
・赤/スペシャルコーチ 真×1
・赤/頼りになる!?プロデューサー×1
・青/OFFタイム 真×3
・赤/菊池 真×2
・青/方向音痴あずさ×4

クライマックス
青/My Best Friend×4
緑/SMOKY THRILL×4

※まぁ、今回は周りの方からみるとすこし変なデッキになった気がしますね(^_^;)
自分的には使いやすいのにな(^_^;)

自分がガチでデッキ作ると変なデッキ構築になるんだよな。

ではこの辺でまた

登録タグ: WS  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/08/20 00:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/08/20 02:22]
コメント失礼します

貴音メイン軸のデッキですかね?

楽しそうな構築ですね

使ってみたいし闘ってもみたいです
! ソエル さん [2012/08/20 03:02]
まひろく さん

コメントありがとうございます(^O^)

そうですよ(^O^)
貴音が好きなので☆ 古き都の貴音と高貴なプリンセス 貴音は全部サインにしてるくらいです(^O^)

ほんとうは凸凹コンビ全部抜いて、四条 貴音(サイン)は入れたいんだけど、まだ検討中(^_^;)
差し替えても大して変わらなかったからな。相手のレベル1~2までなら四条 貴音で返り討ちにできたしね。