WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オリジナルカードゲーム作成その6

皆さん、こんばんは(^O^)

オリジナルカードゲームのカードのプロトを二枚作成しました(^O^)
オリジナルのイラストが間に合うまで、ゲームやアニメのキャラなどで一応作っていきますので(^O^)

今日の二枚はネット探した画像を使用してますので(^O^) イラスト描ける人がいたらコメントください(^O^)
自分だけでは追いつかないので(^_^;
描いてくれる方には少ない報酬か自分のカードから好きなカードを5枚~10枚くらい選んでもらえばお渡ししますのでよかったらメールまたはコメントくださいね(^O^)

ではどうぞ。

不思議の世界のアリス レベル3 シンボル2 A/3000 D/3000 スフィアなし



《自動》:あなたが手札からイベントまたはインパクトをプレイした時、そのコストでソウルエリアから払われたカードの中から1枚を選び、手札に加えることが出来る。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚デッキに戻し、シャッフルする。

※使用したカードをリサイクルするのと、他の自分のカードを守るのが得意。
カテゴリー的には天使、グリム童話、神獣などの種族がいます。

地の精霊 グノース レベル4 シンボル4 A/1000 D/5000 スフィアなし



《スキル》:自分のソウルフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚をソウルエリアに置く。
《自動:Ⅹ》:このキャラをガードキャラに選んだ時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このキャラは+0/+1000×Xを得る。

※緑はソウル(デュエマでのマナ)を増やすのと、自分の戦闘能力をパンプするのが得意です。
カテゴリー的には精霊、動物、植物などの種族がいます。

カードのデザインはこんな感じです(^O^)

ではまた(^O^)

登録タグ: オリジナルカードゲーム作成 

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:オリジナルカードゲーム作成&日記投稿日時:2012/08/15 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
はかせ ぴっとん さん [2012/08/18 02:21]
こんにちは。
面白そうなので、条件によっては微力ながら協力したいと思うのですが!
そこで質問があります(>_<)
・期限はありますか?(描くのが遅いので・・・)
・クオリティ高くないとやっぱダメですか?w

素人みたいなもんなので、ソエルさんに釣り合うものが
描けるか自信ないのですが(><;)
! ソエル さん [2012/08/18 02:58]
ぴっとん さん

コメントありがとうございます

質問答え
1:期限はあんまり気にしてないですよ(^O^)
2:クオリティは今のところきにしてませんよ(^O^)

よかったらお願いします(^O^)
はかせ ぴっとん さん [2012/08/18 10:48]
分かりました。
描けたらまたご連絡します(^ー^*)
あまり期待せず待ってくださいw