WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の買い物(シングルが主)

皆さん、こんにちは(^O^)

今日は仕事が詰まったので、気晴らしにショップを少し巡りました(^O^)
※夢中になりすぎて、仕事の副担当者にすこし怒られましたが(-_-;) まぁ、いつもの事なので。

で、今日はChaosのゆるゆりと初恋のトラアイルとサインのシングルを買い漁ってきました(^O^)☆
トラアイルは見事にサインを引きました(今回は3個ずつしか買ってないのでうれしいかも)☆
調子に乗り、ゆるゆりのトライアルをあと6個ほど買いました(別々のショップ2軒で)
残念なことなのかサインはまたできましたが同じものでした。あきらめず、一箱買ったら、また同じサインでした(-_-;)
当たったのはこれです(^O^)

 

※あかりん三枚・・・(-_-;) どうしよう? 
残りのサインは1枚ずつシングルで買いました(^_^;)

で、シングル買った店では絵師シリーズのサインがいっぱいあったので、ついつい持ってないのをすべて買ってしまいました(^_^;)

でそれがこれ(^O^) ※スキャンして一枚にまとめました(^O^)☆



あとはお金の合計支払い金額があと300円でぴったりになるみたいなので、レジにあった遊戯王のパックを2パックほど購入しました。1パック目はダメでしたが、2パック目はクイーンマドルチェ・ティアラミスが当たったのでまぁ良しとしました(^O^)



ショップで買い物をした後は仕事の消耗品をまとめて買って事務所に輸送してもらいました。
※とてもバイクで運べる量ではなかったので(-_-;)
ダンボール2箱分ってどんだけですか(-_-;)

そんなこんなで今日はショップで買い物して仕事の憂さを晴らしました☆

ではまた夜に(^O^)

登録タグ: 遊戯王  Chaos  絵師  サイン 

あなたはこのブログの 717 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/31 18:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。