WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近、というか海外出張中でのこと


海外出張中に空いた時間でショップに行って、WSと遊戯王やってる方々と仲良くなったんですが、自分が持ってたオリカに興味を示されたみたいで、一旦、ホテルに戻ってオリカのファイルを持ってきてあげました(^O^)
※自分用なので、実物のカードと同じように印刷して加工したものをファイルやストレージにいれてます☆
もちろんRRR・SR・SPも再現してます(^O^)こちらは作るの大変なんですけどね(^_^;)

ファイルを一通り見た後に、使ってみたいといってきたのでオリカのデッキを貸しました。
最初は5人くらいだったのですが、時間が経つにつれてギャラリーがだんだんと増えてきて、最終的には25人以上でWS(オリカあり)をしてました(^_^;)
もう後半はオリカを使ってるのがわからないまま参加してる方々もいっぱいいました(^_^;)

なんだかんだでたのしかったです(^O^)
その後、知り合った方々とPCのアドレスを交換しました(^O^)

やっぱり、たまには外国の方々とバトルするのもいいですね(^O^)

WS対戦パッチさっさと完成させて、海外ともバトルできるようにしないとな(-_-;)

あ、アバターのイラスト何にしようかな???

ではまた夜に(^O^)

登録タグ: WS  オリカ 

あなたはこのブログの 997 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/07/29 15:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/07/29 19:34]
コメント失礼致します。

デッキ1つでどこでも誰とでも笑いあえる。

私的なTCGの理想の一幕ですね。
! ソエル さん [2012/07/29 23:28]
トーマさん

コメントありがとうございます(^O^)

ショップなら大抵デッキあれば仲良くなれますよ(^O^)

カード文化最高(^O^)