WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイドルマスター(アニメ)トライアル買ってきた
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ アニメ「アイドルマスター」発売!
『プロデューサーさん、アニメですよアニメ!』長い間熱心なファンに支えられてきた人気ゲームタイトルがTVアニメになり、さらに多くのファンを獲得した「アイドルマスター」。これをきっかけに、新たにWSを始めたい...

皆さん、こんばんは

とりあえず、開封もすましてきましたが・・・知り合いがみんなトライアルをボックスで買ってたので、自分も3ボックス買いました(^O^)

先に買った皆さんがいらないあたりを全部引き当ててくれたおかげで、一番最後に買いに来た自分がサイン2枚ゲットです(^O^)

で、そそくさと逃げ帰ってきました(^_^;)
あのままいたら、サインを交換してくれの嵐になりそうだったので(^_^;)



ブースターの話

エクストラ版再録ですか、うれしいような悲しいような(^_^;)
持ってない人はいいかもしれないですね(^O^) これからアイマスで始める方々には☆

ではまた

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  新作情報 

あなたはこのブログの 836 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/07/13 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/07/13 23:39]
ごめんなさい(-_-;)
修正:ボックスではなく3個でした(^_^;) 
2個が自分
残り1つが妹へのお土産。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/07/13 23:43]
コメント失礼致します。

サイン羨ましすwww

今回は光り方がキレイでいいですよね~。
! ソエル さん [2012/07/13 23:49]
トーマさん

そうですね(^O^)

ブシロード頑張ってますね(^O^)
でも最近ブースターとかに再録枠が多くて悲しい(^_^;)