WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ公開その19


今回は自分の知り合いが作ったオリカです(^O^)

エクストラ使用で作ってくれるみたいなので、全38種類作るらしいので、出来上がった順に公開していきます(^O^)

自分のはまた夜にでも。

ではどうぞ。

GS/WX17-002 R わたし


レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《主人公》・《お菓子》




自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたのレベル1以下のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1し、《お菓子》を与える。
自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。

※普通なようなすこし控えめにも見える効果ですね。
まぁ、自分は知り合いからこのタイトルのオリカカードたちのコンセプトを聞いてるので、強くみえますけどね(^O^)
自分ももうすこしシンプルなレベル3を作るようにしよう(-_-;)

ではではまた。

知り合いのほうは主にアニメなどのオリカなので(^O^)

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/07/06 17:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/07/06 18:55]
白米神@メイド厨さん

コメントありがとうございます(^O^)

自分も好きですよ。この作品は(^O^)