WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンフォギアデッキについて

皆さん、こんにちは(^O^)

昨日からシンフォギアのデッキをアップしたが3種類、未公開なのが1種類と合計4デッキ作ったのですが、まだ響を主体にしたデッキを作ってないのですがデッキ公開のために、作ろうかなと検討中(-_-;)

あ、そうそう未来のサインは出にくいのですかね(-_-;) ほしいのにあたらない。ほかのはデッキ枚数分とファイル用の1枚以上は揃ったんですが、未来は交換とかシングルでかき集めてもあと5枚足りない。

今度、地区大会に行ったときにでも交換してもらうかな。


まぁ、響軸デッキと未来軸デッキは夜にでもレシピをアップします(^O^)

未来軸は出来てるので、確実ですが響軸は完成したらで(-_-;)

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/07/01 16:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/07/01 16:41]
物欲センサーって言葉があってだな
! ソエル さん [2012/07/01 17:07]
紅焔さん

たしかにそうですね(^_^;) 

最初に買った時はとりあえず、全種類揃えばいいかーで買いまくったら、クリスサイン4枚でしたしね。

まぁ、そのうち、当たるかな。