WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンフォギアin翼&未来おまけ響
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/01 ヴァイスシュヴァルツ シンフォギア青黄赤
シンフォギア青黄赤
カード名称枚数
   
チャート

シンフォギアのデッキその2

昨日公開したデッキレシピは回すのがとっても疲れるデッキだったので、今回は回してて疲れないデッキを作ってみました(^O^)(※疲れる疲れないは自分の個人的な感想なので(^_^;))

いつも通り、解説はあんまり得意ではないので、省略します。

シンフォギアのレベル3イベント早出しはなんか微妙感があったので、こんな内容にしあがりました。
使ってて思ったのは早だししなくても十分いけるじゃないです。早だし意識して作るとコストが手札がデッキの空いてる枠がボロボロなくなっていくので(^_^;) 

本当は絶唱をもう1枚とレベル0のクロック交換のクリスを1枚入れたかったんですが、あとで調整してからでないと空きがなくて(^_^;)

そんなこんなで、まだ少し調整をする予定です。
今のところは、10戦7勝3敗の一応勝ちが多いのでまるかなと思ってます(^O^)

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  ヴァイスシュヴァルツ  VS  YG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 2140 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/07/01 15:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。