WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンフォギア買ってきました(^O^)

皆さん、こんばんは(^O^)

さっき、ショップから帰ってきました。今日は一件目で予約してた1カートン、二件目で5ボックス、三件目で3ボックス、四件目で5ボックス、五件目で6ボックス、本屋で10パックの合計2カートンと3ボックス10パック買ってしましました(^O^)

発売日前に臨時収入があって本当によかった(^_^;)

奈々様サインは・・・・・・・残念ながら、なし(-_-;) 今日一緒に回ってた親友が3パックで奈々様サインを当ておった。あとそいつは、10ボックス買って、その中からも、奈々様サインが1枚出てきて、合計二枚(>_<) コレクターとしてうらやましい。

で、自分はクリスを作れと言わんばかりに、サイン、RRR、SR二種類が交換もしてないのに4枚ずつある(^_^;) 

  

  

なぜ、こうなったんだろう(-_-;) まぁ、これだけ、当たってくれたのでクリスをガチでつくりますけどね(^O^)

当初の目的の響はサインは1枚だけ、ほかはたくさん(^_^;)

しかも、最初に出たサインがこれ。だからばらばらに買えば、4枚でるかなと思ったら違うのが4枚出た。



とりあえず、コレクターとして残りの赤と青のサインを1枚ずつはかならず手にいれなければ。

明日、ダメもとで3ボックスぐらい買ってこようかな(^O^)
またクリスサインだったりして(^_^;)





登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/06/30 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
神園いくさ でぶ猫 さん [2012/06/30 01:19]
コメント失礼しますm(__)m

うらにゃましぃ~ww(´・ω・`)
自分は、明日買いに行きます(>_<)
! ソエル さん [2012/06/30 01:30]
でぶ猫さん

コメントありがとうございます

デッキはできたので、明日にでも個人大会に出場して回してきます(^O^)
神園いくさ でぶ猫 さん [2012/06/30 01:48]
また、回した感想や教えてもらえたら嬉しいです(>_<)

とりあえず自分はファンデッキを作りたいです(*´▽`*)