WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ公開・特別編in東方

皆さん、こんばんは(^O^)

以前からリクエストを多くもらってたのですが、全部作るのに時間がかかったので公開がおくれましたが、今日から公開します(^O^)
※恋色空模様・ユニゾンシフト・白銀のソレイユも同時に公開していきます。一日に2回か3回に分けて、公開しますね。

と、いうわけで、どうぞ(^O^)

TK 052 RR 十六夜 咲夜


レベル2 コスト2 トリガー1 パワー5500 ソウル2 《時間》・《メイド》




永:他のあなたの《血》のキャラがいるなら、このカードのソウルを+1し、このカードは『自:アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。
自:[⑤]このカードがトリガーチェックした時、クライマックス置場に「殺人ドール」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのソウルを-Ⅹし、このカードは次の能力を得る。『自:あなたのアンコールステップの始めに、次の行動をⅩ回行う。『相手に1ダメージを与える。』(ダメージキャンセルは発生する)』Ⅹはこのカードのソウルに等しい。

※変更点③→⑤です。Ⅹはこのカードのソウルに等しい。をカードに書き忘れたからあとでつけないと(-_-;)

TK 075 CC 殺人ドール トリガー2




自:このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+3。

※最近みないクライマックスだよね(-_-;)

こんな感じでいろいろなカードを公開していきますのでよかったらコメントもくださいね(^O^)

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 881 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/06/15 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/06/15 23:04]
Lv.2なら[⑥]が妥当じゃない?
もしくは-Xを-(X+1)じゃないかなぁ
! ソエル さん [2012/06/15 23:31]
紅焔さん

そうなんですよ(^_^;)

今、試しにつかってみたけど、⑦でちょうどよかったので、変更しました(^O^)
メイドかもね 紅焔 さん [2012/06/16 02:36]
当初の倍以上じゃねぇか