WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ公開・第15回かな

皆さん、こんにちは

今日は暑いですね(^_^;) 夏まじかですね。
身体が溶けそう(^_^;)

では本題のオリカをどうぞ(^O^)

KS T07 TD ゲーム対決!! 聖良


レベル2 コスト2 トリガー1 パワー8000 ソウル2 《風紀委員》




永:相手のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのコストを-2。


※ちょっと強すぎる効果かなと思ったから何人かにテストプレイしてもらったら、このカードそんなに強くなかった(^_^;) 

SS T03 TD 謎の少女 詩帆


レベル1 コスト0 トリガー0 パワー5000 ソウル1 《謎》




自:[②手札を1枚控え室に置き、このカードを後列のキャラのいない枠に動かす]このカードがフロントアタックされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札の「ウルフ・ベルセルク」を1枚選び、このカードがいた枠に防御キャラとして置く。


※リニスの亜種的効果持ちキャラです。自分が控え室に置かれない代わりに、レベル1に上がり、コストも増えた。

今日はこんな感じ(^O^)

ユニゾンシフトの公開は夜におまけといっしょにしますので(^O^)

ではではまた。

トライアル版が6月18日まで待てない方はメールください(^O^)

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/06/06 15:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/06/06 20:20]
確かに聖良強すぎると思ってしまうw。
イヤ本当に強そうなんですが・・・
! ソエル さん [2012/06/06 20:47]
ニケさん

コメントありがとうございます(^O^)

この聖良を相手に一度使うと確実に三枚しか展開しなくなる(-_-;) 
その後、聖良のパワーを超えるようになると無視される(^_^;)

なかなかかわいそうなカードでした(^_^;)
無題 セカイP さん [2012/06/07 00:56]
ノーコスでソウル2が出てくるのは強いですね